※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずえ812
子育て・グッズ

授乳中のおやつ、皆さん何食べていますか?おなかはへるんですが、体重は減らず、、、オススメ教えてください\(¨̮)/

授乳中のおやつ、皆さん何食べていますか?
おなかはへるんですが、体重は減らず、、、オススメ教えてください\(¨̮)/

コメント

あおま

まだ1ヶ月ですよね!
これからいっぱいおっぱい飲んでくれるんで
ぐーんと減りますよ!

• かずえ812

かずえ812

ほんとですか?
    そんなに出てる感じはなく、赤ちゃんの体重は増えているので大丈夫だとは思うんですが。
    お腹減っちゃうんですよね(´O`)

• 8月6日
シャチ

一ヶ月すぎにケーキ食べたらおっぱいカチカチになって、洋菓子を控えてました。
おかきとかわらび餅ばっかり食べてましたー!
三ヶ月ごろから洋菓子やスナック菓子もたべちゃってますが体重は妊娠前にもどってます!

• かずえ812

かずえ812

ケーキはだめなんですね(°o°:)
    わらび餅!冷たいお菓子でいいですね!

• 8月6日
くまはる

和菓子や、暑いのでカキ氷など食べてます!
カルシウムせんべいっていう甘いおせんべいは授乳するようになってからスーパーで見つけて食べ始めましたが、カルシウム摂取できて気休めかもしれませんが気分的にも罪悪感なく食べられます◡̈
わたしは母乳のせいか食べる量が増えて、体重が減りません!笑

• かずえ812

かずえ812

カルシウム!あとカキ氷はいいアイディアですね!シロップに気をつけながら楽しもうと思います!

• 8月6日