コメント
まぁぶる
まだまだ柔らかいので、割れちゃうものだそうですよ😊
保育園の看護師さんから頂いたアドバイスでは、足の爪は両サイドをあまり切らずヤスリで角を取る程度にすると良いそうですよ🍀
まぁぶる
まだまだ柔らかいので、割れちゃうものだそうですよ😊
保育園の看護師さんから頂いたアドバイスでは、足の爪は両サイドをあまり切らずヤスリで角を取る程度にすると良いそうですよ🍀
「男の子」に関する質問
さきほどの出来事です。 娘と同じクラスの男の子(年中)のことなんですが 迎えにいくと最近抱きついてきたり、 今日はオッパイ!といいながら触ろうとしたり頭をくっつけたりしてきました。 気持ち悪いのでやめさせたい…
来年小学生になる息子の通級について質問です。 今日の保育園面談で、通級をおすすめされました。 普段の活動は問題なく、本人も意欲的で褒めてもらいましたが ・先生のお話の途中で遮ったりする(質問等で) ・1番になり…
小学校1年生なんですが、今まで2回席替えをして周りが男の子ばかりで嫌だと言ってます😂 絵が下手とかくすぐってきたり、話しかけてほしくないのに話しかけてきたりするそうです。 男の子によくあるような、悪気がないこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
-MH-
遅くなりすみませんm(_ _)m
柔らかいから割れちゃうのですね💦
やすりは大人が使ってるものでも大丈夫ですか?
回答ありがとうございます✨
まぁぶる
ヤスリは大人のものでもよいのですが、なるべく目の細かいものを選んで使うようにしていますよ🐻
-MH-
わかりました☆
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ