※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
サプリ・健康

歯の治療のため、歯医者さんなうです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )放置していた虫歯が…

歯の治療のため、歯医者さんなうです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
放置していた虫歯が神経まで到達しているらしく
麻酔して麻酔効くまで待ってます😭
もう怖くて怖くて(TT)
妊娠中やし、赤ちゃんも心配やけど、大丈夫やと言い聞かせてます😿
不安で押しつぶされそうです😭ここまでほっておいてしまった自分が悪いし、自業自得なのですが、だれか、励ましの言葉をください😭

コメント

みほ

私も妊娠中に麻酔して歯の治療しましたよ!
頑張ってください⭐️

• かりんとう

かりんとう

ありがとうございます😭✨
    同じ境遇だったのですね😭✨
    心強いです!頑張ります!!

• 9月20日
ママさん

私も5ヶ月のときに同じような状況で麻酔して治療しました。
先生も大丈夫とのことでした!
まだ産まれてませんが赤ちゃん元気ですよ👍
信じましょう❗

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます😭✨
    そうなんですね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )✨
    同じような境遇の方がいてくれて心強いです!ありがとうございます!
    頑張るし、信じます😭✨

• 9月20日
鈴羽

安定期に一気に治してしまった方がいいです!
妊娠性歯肉炎になってないかも聞いた方がいいですよー

• かりんとう

かりんとう

そうですよね(><)!!
    なるほど😳❣̈わかりました!一緒に聞いてみます✨

• 9月20日
そら

歯医者は定期的に行って治療などしていましたよ。歯周病など、妊娠したらなるひとが多いらしいです(ホルモンの関係)。
とくに虫歯治療はしっかりしとかないと後々大変なことになります💦
麻酔も、局所なので特に気にせずにやってましたよ~。

• かりんとう

かりんとう

そうなんですね(><)✨確かに妊娠中は歯の病気になりやすいと聞きました😭確かに今の内に治療しとかないとですよね💦麻酔の件もありがとうございます✨頑張ります✨

• 9月20日

歯科の麻酔なら妊婦さんも問題ないですよー!大丈夫大丈夫😊👌産後はきっと中々来れなかっただろうし、臨月でギリギリでもない、今で良かったですね👍✨
赤ちゃん産まれるまでに全部治して、お口の中も出産に向け準備万端にしておいちゃいましょう😁
頑張って下さいー❣️

• かりんとう

かりんとう

そして安心できる温かい励ましまで😭✨ありがとうございます🙇‍♀️✨
    おかげさまで、痛みもありましたが、無事に治療を終えることができました🙆✨しばらくは通い続ける日々ですが、頑張れそうです(><)✨ありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

• 9月20日
COCORO

早めに行かれて素晴らしいです!
私なんていきたくなくて放ったらかしにしてて😊✨悪阻も落ち着いたし…時にのんびり歯医者にいったら11本虫歯と言われて九ヶ月まで週2回も通ってました😣✨なので子どもの歯はかなり頑張って磨いてます‼️

がんばれぇ〜かりんとうさん♡美味しそうな名前ですねぇ😍

• かりんとう

かりんとう

素晴らしいだなんて😭もったいないお言葉ありがとうございます✨

そうなんですね😳!でも、私も虫歯大量発生してました😭通い続けて治されたのですね✨私もYUKAさんにつづけるようにがんばります✨
    私も自分の子どもにはこんな思いをさせたくないので、歯磨き徹底したいとおもいます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

かりんとうは名前をもじってるのです😍美味しそうですよね🤤(笑)

• 9月20日