※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
妊娠・出産

海外製のワンダフォーの妊娠検査薬で陽性反応が出たが、日本製のチェックワンファストでは陰性。ワンダフォーはMark線で偽陽性が出る可能性があるとの情報がある。

海外製のワンダフォーの妊娠検査薬を使用したことある方教えてください。
高温期11日目?だと思うのですがかなり薄いですが陽性反応ありました。
なので日本製のチェックワンファストを使用したところ綺麗に真白で撃沈。
調べてみたところ、ワンダフォーのおしっこを吸い上げる部分がMAX線でなくMark線なら偽陽性がでるとママリで言ってる人がいました。
そんなことってあるんですか?😅

コメント

かない

ワンダフォーは
何回も使った事ありますが
偽陽性?出た事ないです。

陰性は本当に真っ白で
薄っすらでも線が出たら陽性
だと思いますが
私が陽性だった時は
その後日本の検査薬でも
陽性出ました(⌒-⌒; )

もう少し日にちおいて
試したほうがいいかも
しれないですね✨