※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

冬は厚手のアウターが必要か迷っています。車移動がメインで特に寒くない地域です。おすすめはありますか?

10月で1歳になる娘のアウターに迷ってます><

みなさんどんなものを用意してますか?

まだハイハイで立ち上がるようにはなりましたがこの冬は歩いたとしてもよちよちかなぁと、、、なので抱っこメイン。
住まいはさいたまなので特別寒い地域ってわけでもないです。
車移動メインです><

ちょっと厚手のカーディガン程度じゃさすがに寒いのか、モコモコのアウターがあったほうがいいのでしょうか😭🙌🏻

コメント

ぱんぱんまん

動きやすくて暖かい、ダウンベストが活躍してましたよ(^∇^)

©️hi♡

私もハイハイとかならダウンベストがいいかなと思います。
それかUNIQLOなどの薄くて暖かいダウンなどがいいかと思います。

deleted user

10月生まれの娘がいます!1歳の時はこんな感じで色々着せてましたよ😊