※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうママ
家事・料理

夕飯にオムライスを作ろうと思うんですけどオムライスとスープを作った…

夕飯にオムライスを作ろうと思うんですけどオムライスとスープを作ったらあともう一品ほしいんです

オムライスの時は何を作ったらいいですか?


オムライスの具材なんかも書いてもらえると嬉しいですちなみに私のオムライスの具材は玉ねぎと魚肉ソーセージとかめんどくさいと冷凍のミックスベジタブルで炒めちゃいます(^^;;

コメント

Ymama

我が家ではオムライスの時は、オムライス、スープ、サラダ、あとフライなど何か1品つけます!
具材はシンプルに鶏肉と玉ねぎのみ。
前テレビで鶏ひき肉の方が美味しいと見たので鶏ひき肉でやることも🙆🏼

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    具材はシンプルなのが一番ですね(^^)

    サラダとフライいいですね(^^)
    サラダと何か揚げ物を出します(^^)

    • 9月20日
ぐうたら大好き〜♡゙

今日うちもオムライスです(*´ω`*)
うちはオムライス、ポトフ、ハッシュドポテト、ハムをきゅうりで巻いただけのサラダにします\( *´ω`* )/

オムライスの中身は玉ねぎと鶏肉のみです( ˙_˙ )

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    そんなに食卓にいつも並ぶんですか?
    美味しそう😋

    ポトフも合いそうですよね(^^)
    でもうちの旦那はポトフ大好きで鍋ごと食べる勢いなのでポトフ出すとオムライス食べてくれなそうなので今回は

    オムライス、スープ、サラダ、揚げ物にします。

    • 9月20日
  • ぐうたら大好き〜♡゙

    ぐうたら大好き〜♡゙

    なるべく色々出すようには、しています\( *´ω`* )/

    旦那さんポトフ好きなんですね♥
    作りがいがありますね(*•ω•*)

    • 9月20日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    私なんて出来るだけ作らなくていいように考えてしまいます、下の子がいつでもまとわりついてくるので手抜きです(笑)

    • 9月20日
  • ぐうたら大好き〜♡゙

    ぐうたら大好き〜♡゙

    うちもまとわり付いて来ます_(┐「ε:)_
    昼寝してる間とかお兄ちゃんと遊んでる間にぱぱっとやっちゃいます😢😫
    小さいお子さんいると料理作るのも大変ですよね😢

    • 9月20日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    お兄ちゃんが下の子と遊んでくれるんですね(^^)
    助かりますね、お兄ちゃんいい子(´∇`)

    やっぱりまとわりついてきますか?
    食事の支度大変ですよね〜

    • 9月20日
  • ぐうたら大好き〜♡゙

    ぐうたら大好き〜♡゙

    まとまり付いて来ますよ😢
    あとはキッチンの所で調味で遊んでます( ˙_˙ )
    こないだ料理酒を全部出しちゃって大変でした😢

    • 9月20日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    あらぁ〜^^;
    子供ってなんでも興味津々だから大変ですよね〜

    • 9月22日
  • ぐうたら大好き〜♡゙

    ぐうたら大好き〜♡゙

    グッドアンサー有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    大変ですよね( ; ᴗ ; )
    お互い頑張りましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 9月22日
hiromama0611

私はスープや野菜サラダ、エビフライなどにしてます😊🙌

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    サラダいいですね(^^)
    サラダとフライを出そうと思います(^^)

    • 9月20日
あっふーろ

最近、菌活にハマってて
きのこモリモリ食べてます!
数種類のきのこでソテー、マリネ、
ホットサラダにするとかさが減って
たくさん食べられます😍✨

オムライスのときは野菜が少なくなりがちなので、たくさん食べれるホットサラダが我が家の定番です❤

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    これからキノコの美味しい季節ですね(^^)

    ホットサラダってやった事ないんですけどソテーしてレタスとかの上に乗せる感じですか?

    • 9月20日
コマキ

シーザーサラダが良いと思います

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    シーザーサラダいいですね(^^)
    シーザーサラダ大好きです〜(^^)

    • 9月20日