※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
子育て・グッズ

車での旅行に便利なアイテムや子供向けグッズはありますか?子供は1歳11カ月です。

明日から家族で初めて旅行に行きます✈️
車で行くんですが、これあったら便利とか役に立ったって物はありますか?子供は、1歳11カ月です。

コメント

けいこ1218

車中でDVDが見れるのであれば、お子さんの好きな番組を見せると愚図らずいいですよ(^^)
うちは2泊3日で旅行に行きましたが、ずーっといないいないばぁをリピートしてました(笑)

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ありがとうございます😊
    トーマスが大好きなので、トーマスのDVD借りてきます(*^^*)

• 9月20日
ゴキジェット

おしゃぶり(人によっては要らないかも)、乳児用のおやつ、おしりふき(食事中に拭いたりも可能です)、バスタオル(寒い時などにも使えます)、バギー、抱っこ紐、靴、靴下、帽子、マグマグ、コップ、ムヒ、お風呂で体を洗う用のパパ洗ってって言う手袋型の洗うやつ、防水シーツetc..

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ありがとうございます😊
    おやつ、バスタオルは思い付きませんでした😅
    息子が大好きなおやつと、お気に入りのバスタオル持って行きます(*^^*)

• 9月20日