※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあゆ(’-’*)♪
子育て・グッズ

息子がストローマグで飲んだお茶を口に含んでベチョと出すようになり、胸元がビシャビシャになる悩みです。同じ月齢のお子さんも同じような行動をするのでしょうか?

最近になり息子がストローマグで飲んでいるお茶を口に含んでからベチョと出すようになりました😨
ジュースはやらず飲みきりますし飲ます度に吐き出すわけではないので遊んでいるのか?と思いますが胸元ビシャビシャで困ります😅
他の同じくらいの月齢のお子さんもやったりしますか?

コメント

ぴっぴ

やりますやります!うちもジュースではやらず、水やお茶はやりますよ!
ジュースはおいしいから一気飲み、お水やお茶は飲みたい分は飲みますが、それ以上はベーってしますし、飲みたくない気分なのにマグ渡した時もベーってします😅

  • まあゆ(’-’*)♪

    まあゆ(’-’*)♪

    同じで安心しました😅ヨダレも口びる?に貯めて?ビシャビシャ音させてて吐いたの?😲と心配になり見るとヨダレ洪水で(笑)遊びなんですかね~💦

    • 9月20日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    それもやってます…笑
    指で口の周りにヨダレ伸ばして遊んだり😅ブーってつばとばしたり…
    遊んでるんだと思います😂

    • 9月20日
  • まあゆ(’-’*)♪

    まあゆ(’-’*)♪

    そうなんですね💦😅急に始めたのでびっくりしました(笑)

    • 9月20日
うなぎ

うちもついこの間そのブーム来ました😅🌀
最近は飽きて?やらない事も増えましたがまだたまにやるのでマグ渡しっぱなしに出来ないです😅💦

  • まあゆ(’-’*)♪

    まあゆ(’-’*)♪

    吐くくせに飲みたがるんですよね~💦ブーム去ってくれるといいんですけど😅

    • 9月20日
ペケーニョ

今でもニヤニヤしながらやってます(^^;;

嫌がるとよけいに喜ぶし困ったもんですよね(^^;;

  • まあゆ(’-’*)♪

    まあゆ(’-’*)♪

    吐き出す以外にもダメ‼って怒るとニヤニヤして喜んでこの子大丈夫か?😥と思ってました💦反応が楽しいんですかね😭
    髪の毛抜かれ過ぎて剥げそうです😭

    • 9月20日