※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
805a24y
その他の疑問

妊娠中は暑がりになる方も多いかと思いますが産後も暑がりな方いますか?…

妊娠中は暑がりになる方も多いかと思いますが産後も暑がりな方いますか?5月に出産後も暑くてたまらなく、周りが涼しいと言っていても急に汗が出たりと大変です(´・ω・`)まだまだホルモンのバランスを崩してるのかなーと。また2歳の長男に対してもイライラすることが増えすぎて感情のコントロールが難しいです😭😭

コメント

テキトーママ

うちももともと暑がりでしたけど妊娠を機にますます暑がりになりました!
最近涼しいはずなのに自分だけ暑くてたまりません。

子供抱っこしただけで汗ダラダラです(笑)

多分ホルモンかな?
回答になってませんが産後の生理来てないなら生理来たら少しはましになるかもですね(*´꒳`*)

2歳となると結構大変な時期になると思うので子育てはあまり無理せず頑張りすぎずに体調みながらぼちぼちやって下さいね!

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます♡
    やはり暑がりになっちゃいますよね(´・ω・`)今は授乳もしてるので、授乳してるだけでかなーり暑くなって泣。
    完母なのでまだまだ生理は来そうにないです😭生理来たらまた変わりそうですね✨
    ぼちぼち頑張ります!

• 9月20日
まりたん( ´-`)

私もそうでした(*´-`)恥ずかしながら毎日タオルを首からかけてました(*´-`)

夏場のエアコンも自分だけ低めじゃないと暑くてなぜだ?なぜだ?って思ってました。

いつのまにか落ち着いてましたが( ´_ゝ`)

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます♡
    やっぱり暑くなりますよね!?私もエアコン温度下げてたら旦那に寒いと言われます笑。
    早く落ち着くといいんですがね😭

• 9月20日
ai

1人目の時そうでした!!
11月中旬まで半袖に膝丈スカートで出かけてました💡
周りはもう何かしら羽織ってる人が多かったので 逆に暑くないの?って思いながら見てました。笑

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!!
    確かにまだまだ短パンくらいじゃないと過ごせません笑。
    私もみんな暑くないの?と思いながら過ごしてますw

• 9月20日
きんちゃん

母乳の間は暑がりでしたよ^_^

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!やはり授乳中も影響しちゃうんですね!

• 9月20日