※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

朝冷えるようになりましたが、お子さんの寝る服装やかけものについて相談です。寝相が悪く、布団をはぎます😅

最近朝方冷えるようになってきましたが、お子さんの寝るときの服装やかけるものなどどうしてますか?
寝相悪く、ふとんはいじゃいます😅

コメント

ぷに

うちな毛布かけるの嫌がって自分ではいじゃいます。だからかけてません。
腹巻きつきズボンと長袖です。
冬になるので、、毛布嫌がられると辛いです🙍

• いちご

いちご

なるほど。もう長袖着せてるんですね。毛布嫌がられると困りますよね😣

• 9月20日
らむ

スリーパー着せたら汗だくで起きてくるので、袖なしタンクトップにまだ半袖Tシャツ、長ズボンにしてます🙌
去年はもう少し着せてましたが風邪ひいてて、今年全然ひかないので着せすぎだったのかなと思ってます💦

• いちご

いちご

なるほど。着せ方難しいですね😅ありがとうございます😣

• 9月20日
みなみん

夏物の肌着に夏物のパジャマ着て、その上にタオルでできたスリーパー着せてます。
寝るときはそれだと少し暑いのでエアコンつけて、あとからわたしが寝るときにエアコン切ったら朝はちょうどいいです😊
布団は蹴り飛ばしますよね😅

• いちご

いちご

なるほど😅スリーパー着てエアコンもつけてるんですね。ありがとうございます😊

• 9月20日
☆★

何かかけると汗だくになって夜中に起きたりするのでまだ掛け物かけていないです😂

スリーパーを着せても良いかもしれないですね🌟😊

• いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😊確かにスリーパー良さそうです😉

• 9月20日