※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
家族・旦那

旦那がギャンブル大好き人間です!娘が産まれてからは週に1回だけね!と言…

旦那がギャンブル大好き人間です!
娘が産まれてからは週に1回だけね!と
言ったにも関わらず、最近休みの前の日に
友達の家で遊んでくると言って
遊びに行くことがだんだんと多くなってきました。
なんか怪しいなと思い、さっき
携帯見たら「千円であたったー。」と
お義母さんにLINEしてるの発見しました!
叩き起してやりたい気分ですが
娘がまだ寝てるのでできません(つд⊂)

このまま見て見ぬ振りをして
様子を見た方がいいか
娘が起きたら言った方がいいか
iphoneを探すで遊びに行ったら
スクショして「友達の家ってパチ屋なんだね」
と送るか...

みなさんならどうしますか?

コメント

8児まーり🐸💭💗

モヤモヤしますね‼️
行くなら行くで言ったらいいのに、嘘つかれた事が腹立ちますね😤

  • キーウィー

    キーウィー

    本当そうなんですよ!浮気と一緒な感じします😤

    • 9月20日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    そうですよね😤😤😤

    • 9月20日
deleted user

あえてパチンコ屋に乗り込むのもありです( ˶´⚰︎`˵ )(笑)

わたしがパチンコ屋に務めてた頃、
日曜の朝に旦那を探しに来た
激おこの奥さんいらっしゃいましたよ(笑)

  • キーウィー

    キーウィー

    昔それやりました(笑)結構常連だったので店員さんもうちが怒ってるのわかってたと思います(笑)
    今はもういい歳なので、勇気いりますね(笑)

    • 9月20日
momo0

うちの旦那も昔パチスロで稼いで生活してました💦

今は自分の昔の貯金とお小遣いの中でやっています!
それができるなら私は別に旦那がいなくても全然OKだったので行きたいときに行かせてましたf(^_^;こちらも子供と二人で自由にのんびりできてラッキーって感じで(^^)笑
嘘ついて行かれるよりも許してしまった方がお互い気持ちよく過ごせるし…笑
まぁあくまでも自分の貯金とお小遣いの範囲でっていう条件ですけどね!

今はちょっと状況が違うので遊びに行かれたらめっちゃ怒ります‼笑

  • キーウィー

    キーウィー

    一緒ですね!確かにこっちに迷惑かけてなければいいかなって思うんですけど、嘘ついて行かれた事にモヤモヤなんですよね(ㆆ_ㆆ)今はどんな風にバラすか考えるの逆に楽しくなってきました(笑)

    • 9月20日