※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
妊活

夫婦生活でリューブゼリー以外の代用品や滑りの良いゴムについて教えてください。

こんばんは!
先程ほかの所でも相談したんですけど、もう少し回答が欲しかった為質問させていただきます。
夫婦生活についてなんですが、リューブゼリー使ってる方いますか?
リューブゼリー使うと白いカスが沢山出るのと、奥の方だと滑りが悪くカクカクします。
ホントは使わないのが一番かなと思うのですが旦那のアレが太く固いのと私の粘膜が弱く(医者にも言われました)私が濡れていても付けないと入らないです。
そこでリューブゼリー以外でオススメありますか?
普通のローションでも代用してる人います?
それともワセリンとかベビーオイルでも良かったりするんですかね?
あと今はゴム使ってるんですけど滑りがいいゴムありますか?

コメント

ヨーグルト

ちなみにゴムを使ってるのは流産後で病院から避妊するよう言われているからです。

moja

リューブゼリー使ってますが白いカスは
出たことないですね…😂
奥の方滑り悪いのはわかります!!

リューブゼリーしか使ったことないので
他はわからないのですが
ゴムは高いですがサガミが
一番よかったです!
ゴム特有のキュッキュする感じなどがないので
その点でのストレスは0です😊

  • ヨーグルト

    ヨーグルト

    コメントありがとうございます!
    カス出ませんか😨一応公式で心配はないと書かれてましがどーなんだろうと..
    奥の方カクカクしますよね😅
    サガミの新素材のやつですよね?!
    次試してみます😣リューブゼリーが安定そうですよね^^;

    • 9月20日
  • moja

    moja


    ローション入りのゴム使ったときとかに
    ポロポロするものもいるので
    合う合わないあるんでしょうね😭

    サガミのは0.02をつかってます!
    ゴム性じゃないので
    ゴム特有のキュッキュする感じや
    すれて痛いとかなくて
    私は好きです🙌💓

    産婦人科でもリューブゼリー
    使ってますよね😂
    私はそれが理由で買いました😂

    • 9月20日
  • ヨーグルト

    ヨーグルト

    確かにローション付いてるやつだとカスが出る気がします^^;
    サガミのゴムじゃないコンドームって昔cmしてたやつですよね😅

    私も婦人科の受付にリューブゼリーがあり使ってました^^;安心を取るならリューブゼリー択一ぽいですね😣

    • 9月20日