※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな🍓
子育て・グッズ

バウンサーに乗せると漏れやすくなる理由や対策はありますか?メリーズとムーニーを使っていても漏れることが増えました。バウンサーを使いたいので、どうしたらいいでしょうか。

カテ違いだったらすみません。
バウンサーに乗せるとうんちが漏れやすくなるとかありますか?
オムツは、試して漏れにくかったメリーズとムーニーを使っています。

普段は滅多に漏れないのですが、最近、バウンサーに乗せると高確率で漏れるようになりました😭
おむつの中はあんまり汚れてないのに…体にフィットするから漏れやすくなるんでしょうか…💦
なにか対策ありますでしょうか…。
バウンサー、かなり重宝してるのでこれからも使いたいです😭

コメント

ままり

あるかもしれません!
ウチの子もそれくらいの頃、バウンサーに乗せると漏れてました😂
オムツのサイズアップしたら漏れなくなりました〜💦

  • もな🍓

    もな🍓

    たまさんのお子さんも漏れてたんですね💦
    うちもそろそろオムツのサイズアップのサインなのかな💦
    試供品のMサイズのオムツをつけて試してみます🙌
    コメントありがとうございました😍

    • 9月19日
タロママ

あまりバウンサーで漏れやすいと感じたことはないですが、タオル1枚敷いて乗せてました( ˘ᵕ˘ )

  • もな🍓

    もな🍓

    そうなんですね💦
    私もタオル敷いて乗せるようにします😊
    コメントありがとうございました✨

    • 9月19日
なっちんママ

バウンサーに乗せるとリラックスするのかな(*^^*)今日出てないなってとき乗せたりすると必ずしてました(^o^)
たまに漏らしたりも(´д`|||)
周りのお友達も同じこと言ってました!

  • もな🍓

    もな🍓

    そうなんですね✨
    うちは毎日3回はうんちもしてて、今日も何回かしてたのに、私がお風呂に入ってる間バウンサーに乗ってもらってたら漏れてました😭笑
    バウンサーでリラックスして、またうんちでちゃったんですかね😂
    コメントありがとうございました💕

    • 9月19日
まめ

備えとしてバスタオル敷くのはどうですか?

あとおむつサイズアップしてみるとか?

ムーニーですが、今のところ大丈夫ですかーです!

  • もな🍓

    もな🍓

    バスタオル敷こうと思います✨
    オムツも試供品でもらったMサイズがあるので試してみます💕

    ムーニーいいですよね✨
    コメントありがとうございました😊

    • 9月19日
deleted user

私は洗えない物に赤ちゃんを乗せる時は
ペットシーツを敷くようにしてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
吐き戻しされても、オムツから漏れても
吸水してくれるので大丈夫です🤣
汚れたら捨てれば良いので楽です!
ペットシーツは安いですし(笑)

バウンサーでウンチしちゃう子は
多いみたいです🤣
体勢的にしたくなるんですかね(笑)

  • もな🍓

    もな🍓

    ペットシーツ!
    思いつかなかったです😳

    バウンサー乗せると、さっきうんちしたじゃん~💦て時もしたりするので、きっとしやすいんでしょうね😂
    コメントありがとうございました✨

    • 9月20日