※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

臨月の月に上の子連れて電車乗ってランチとかっていけそうですかね?😅1人目寝たきりだったのでわからなくて、、、

臨月の月に上の子連れて電車乗ってランチとかっていけそうですかね?😅

1人目寝たきりだったのでわからなくて、、、

コメント

よっち

わたしは行く予定ありますよ!でも、子連れだと負荷も多いし。当日の体調次第で行くか考え直します。あとは、自分の家から近いところにセッティングしてもらいます!

• 2児のママ

2児のママ

体調みて近場で設定してもらいます☺️ありがとうございます!

• 9月19日

体調がよければ大丈夫じゃないですか?
私はランチは行ってないですが毎日公園なり児童館なり行ってました😅

• 2児のママ

2児のママ

公園と児童館とかは近いのでいけそうだなとは思うのですが臨月に電車に上の子連れて乗るの未知数で😭
    体調みて友達と相談してみます!ありがとうございます!

• 9月19日
はる

臨月は子供いなくても電車はやめときました!
友達が、最寄駅や自宅近くまで来てくれましたよ😊
どうしてもなら、子連れでもぐずらずに1人でちゃんと歩いてくれるくらい大きい子なら大丈夫だと思いますが、機嫌によってぐずって歩かなくなるくらいの子だとキツイと思います😅ベビーカーにおとなしく乗ってくれればいいのですが☆

• 2児のママ

2児のママ

張りとかウイルスとかこわいですもんね😭
    確かにベビーカーでは大人しくしてるものの歩かせると走っていってしまうのでつらいかもです😭

• 9月20日
\( ˆoˆ )/

臨月でコストコ行ってました!
電車・バス・高速なんでもですね😆

体調に合わせて行動できるなら良いと思いますよ🤗
混み時間は避ければ👍🏻

• 2児のママ

2児のママ

なるほど(>_<)体調次第ですね!体調見て上の子連れていけそうならいこうと思います😭

• 9月20日