※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

旦那さん今日は昨日より帰りが遅いみたいで23時になると…1人は寂しいな…

旦那さん今日は昨日より帰りが遅いみたいで23時になると…1人は寂しいな😢
なのに眠くて寝ちゃいそう😪
疲れて帰ってくるのに出迎えてあげたい。が妊婦になってからの睡魔には勝てないのです笑
結婚してから正直イライラすることもありました、でも結婚してからますます旦那さんが好きになりました🎶結婚してからも大好きだよ~変わらず仲良しだよ~って方いますか?

コメント

こりす

私も結婚してからの方が好きです😆✨

  • とも

    とも

    私も一緒にいて安心するので結婚してよかったな~と思ってます😆

    • 9月19日
  • こりす

    こりす


    妊娠してると何かと不安だから
    安心感は大切ですよね✨✨

    私もこの人がこの子の父親で
    よかった〜って思います💓
    今はこれが一番思う事かもしれないです😁

    • 9月19日
  • とも

    とも

    安心感大事です✨
    私も旦那さんとの赤ちゃんで大事に思ってくれてよかったな~って思います😆

    • 9月19日
  • こりす

    こりす


    赤ちゃんにもママの安心感って
    伝わるみたいですし、
    いい環境にいることで赤ちゃんも
    元気に育ってくれるから
    大切にしなきゃって思いますよね✨

    • 9月19日
  • とも

    とも

    はい!大切にしたいです😃✨
    最近穏やかな時間がながれてます🎶

    • 9月19日
H♡R

前も今もだいすきです😍😍😘💓💓

  • とも

    とも

    私もです😍結婚したら薄れるのかなと思ったんですが大好きです🤣

    • 9月19日
ロー

結婚前はまぁ普通に好きで(笑)
妊娠初期は何で結婚したんやろって思うくらい嫌で(笑)
今は居ないと寂しくて寂しくてどうにかなりそうなくらい好きです(笑)(笑)

  • とも

    とも

    まさに妊娠初期にイライラして当たり散らしました笑、私の気持ちわかってくれないなと…今は私も居ないと寂しいです😢

    • 9月19日
はは

結婚してからもすきです💕

が、娘が産まれてからは
娘が可愛くて旦那どころじゃないです😓💓

  • とも

    とも

    笑、やっぱり娘さんが産まれるとそうなりますかね?私もそこは赤ちゃん産まれたら変わったりして🤣

    • 9月19日
あーぽん

付き合ってるときも結婚してからもずっと大好きです😍❤️
別れたいとか思ったこと1度もありません😂💓

  • とも

    とも

    私もです😍
    ずっと一緒にいたいなと思います✨

    • 9月19日
みゃこ

私も結婚してから、より好きになりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*色々ありますが幸せですよ。

  • とも

    とも

    私もです😍ほんと色々ありますがずっと一緒にいたいなと思います😆

    • 9月19日
らら

付き合って結婚して子供ができて、ますます大好きが増えて行きます❤️だんなには好きが溢れててるから減らしてと言われるけど、旦那も溢れてます😂
うちも同じく仕事の帰りが遅く寂しいです!眠気で待てないですよね〜!寝てしまって、帰ってきたときに旦那のチューで起こされるのも幸せです( ´ ▽ ` )🎶

  • とも

    とも

    仲良しですね😍
    私は旦那さん前にするとちょっと恥ずかしくて好きが出せてないかも笑
    旦那は愛してるよ~って言ってくれるんですが笑
    帰ってきた時の旦那さんのチューで起こされるの幸せですね😍

    • 9月19日
あい

結婚してからの方が好きです!
ただ、平日はほぼ会えません(>人<;)

私の仕事が朝早くて、主人は夜遅いのでする違いですが、ラインなどで会話してるのでちょうど良いのかもしれません!

  • とも

    とも

    平日ほぼ会えないの寂しいですね💦
    ラインで会話仲がいいですね✨

    • 9月21日
さる

ますます好きですよ(^^)
結婚するときに私がどんな状況になっても介護でも何でもしてあげれる自信があるし、してくれるってわかるからと言ってくれてから一生ついていくと決めてます。
寝顔を見てても癒されます➰❤️
旦那の文句ばっかりいってるひともいますが、私は年を重ねる度にすきになっていくんだろうと思います。

  • とも

    とも

    私も寝顔見てるだけで癒されます😍
    年を重ねることに好きになっていくって素敵ですよね✨

    • 9月21日