
【カーテンのリメイク】来月、引っ越しするのですが、今使ってるカーテ…
【カーテンのリメイク】
来月、引っ越しするのですが、今使ってるカーテンがサイズが合わず使えそうにありません。。。
捨てるのはもったいないし、サイズがある物だからリサイクルショップとかでも売れないですよね?
そこで何かにリメイク出来ないかなぁと思ってるんですが、クッションカバー以外に何かありますか?
生地はツルサラッとした生地(分かりますかね?笑)で柄は白地に黒やグレーの縦の波型ラインが入ってる感じです。
寝室で使ってたこげ茶のカーテンもあります💦
何かに使えますか?
- nanamama♡(8歳, 10歳)
コメント

5児☆mama
私はのれんとして使ったり
目隠しに使ってました!
あとは、少し加工して
子供がごはんを食べる
ダイニングの椅子の下に引いて
こぼしても大丈夫なように
マット?として使ってました!

もとなな
ランチョンマットやコースター
あとは、コルクボードに張り付けて
写真を張ったりメモを画ビョウでつけるボードにしたり、写真たてに張り付けて飾りを着けてトイレの飾りにしたりしました(^_^)♪
-
nanamama♡
ランチョンマットやコースターにも出来るんですね!
コルクボードに貼り付けて飾りにしたりするのも良いですね(*^ー゚)bクッ゙
引っ越ししたら作ってみます♬- 8月6日
nanamama♡
のれんとか棚の目隠しですね!
食べこぼしのマット的なのもいいですね(≧∇≦)
これからの時期にもってこいです♬
いいアイデアありがとうございます♡