※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
妊娠・出産

初めての4Dエコーで赤ちゃんの指の数が心配。助産師は親指が隠れて見えないだけで、心配ないと言っている。2Dでは4本しか写っていない。

16w2dで本日助産師外来でした!!!!
そして初めての4Dエコーで感動でした!!!!
赤ちゃんはすごく元気に動いていて順調と
言われたのですが
指の数が気になって(ノω`)
親指がないように見えちゃって。。
助産師さんは親指隠れてて見えないけど
曲げてるだけだよーとは言ってたんですが
心配で。。

4Dでは手はグーにしてるので
わからないですが2Dはパーにしてる感じで
4本しか写ってないんです;_;

コメント

ぴょ

エコーってそれ以外も不鮮明ですよね。
指のような小さいところはなおさら綺麗には写らないので、隠れているだけだと思いますよ!

  • おぬぬ

    おぬぬ


    隠れているだけと
    信じます( ´^`° )!!!!

    • 9月19日
ままりん

お気持ちわかります。
私も4本しか見えない時スゴく不安になりました。
でもどうしようも出来ないので隠れているだけと信じましょう!!^ ^

  • おぬぬ

    おぬぬ


    産まれたら
    まっさきに数えちゃいそうです(笑)
    信じるしかないですね( ¨̮ )

    • 9月19日
たま

親指まげてるんじゃないかな?
きっと大丈夫です、

  • おぬぬ

    おぬぬ


    ありがとうございます( ´^`° )
    隠れているだけと
    信じます( ¨̮ )!!!!

    • 9月19日
こう

色々気になっちゃいますよね😣
親指チュパチュパしてるんじゃないですか?
私も4Dエコーになったときはびっくりしましま😳

  • おぬぬ

    おぬぬ


    親指おしゃぶりしてるようにも
    見えますよね!!!!

    赤ちゃんを信じないと
    ダメですね( ´^`° )!!!!!!!!

    • 9月19日
  • こう

    こう

    おしゃぶりと考えるとよけい可愛く見えてきますよね💓
    右利きかな😊

    • 9月19日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    もはや親バカになってしまいますよね♡
    無事産まれるまで
    不安はつきませんが
    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょう♡♡

    • 9月19日