※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii3
妊娠・出産

産後にタバコを再開した方いますか?いつ頃再開しましたか?産後に吸いたい気持ちが強いけど、妊娠中は絶対に吸わないと決めている。産まれたら吸いたくなると思っている。辞めるべきでしょうか。

産後タバコを復活された方いますか?
また、いつぐらいに復活されましたか?

今吸いたくて仕方ないです。
でも絶対妊娠中は吸わないって決めてます。
でも産まれたら絶対吸いたくなるって思ってます…頑張って辞めるべきですかね∩(´^。^`)∩

コメント

ゆー

こんにちは✴
私は、タバコ復活してしまいました!

でも乳離れてからにしました。

やっぱり母乳をあげたかったので╰(*´︶`*)╯

  • miii3

    miii3

    母乳の時はやはり我慢ですね~
    何ヶ月くらいからですか(ºωº)?

    • 8月6日
ゆー

母乳ですと、我慢です♥

私は、息子が1歳で入らない、プイって感じて、よし♡

タバコオッケーねって、息子に言ってから吸いました╰(*´︶`*)╯

  • miii3

    miii3

    なるほどわかりましたっ笑

    • 8月6日
ゆー

参考になりましたら、幸いです♥