※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
子育て・グッズ

授乳口つきの可愛い服を手頃な価格で買えるサイトを知りたいです。

一人目はミルク寄りの混合だったので授乳口つきの服を持ってません。
二人目は母乳多めの混合なので外出先でも母乳あげること多いかなと思い授乳口つきの服を探してるのですが価格、高い割に可愛くないというか…楽天市場で見ててもあんまりだったんですが、可愛くて手頃な価格の授乳口つきの服を買える場所やサイトがあれば教えて頂きたいです♡

コメント

ゆぅウサ

1人目が完母でしたが、授乳口つきの服はフォーマルワンピースくらいしか買わなかったです😅

前開きのシャツワンピースや胸元がビヨンビヨンする服(店頭で確かめて)を買っていました!

オフショルダーのトップスとかが多かったです😊

ちなみに授乳口つきのワンピースは、赤ちゃん本舗で黒のシンプルなものを買いました✨

• PPPP

PPPP

胸元がビヨンビヨンというのは??

• 9月19日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

これは夏物ですが、こういうふうオフショルダーのように胸元かゴムっぽく作られていて、ビヨンビヨンと伸び縮みする服のことでした💦

分かりづらくてすいません😣
    服を買う時は、店頭で胸元がのびるか確かめて買っていたのです。

• 9月19日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

こういうギャザーになっているのとか、オフショルダーニットとか柔らかい素材のが多かったです😊

• 9月19日
  • PPPP

PPPP

そーゆーことですね♡画像までありがとうございますm(*_ _)m
    オフショルダーいいですね(*´ω`*)今度、見てみますヾ(●´∇`●)ノ

• 9月19日
♡062105♡

1人目は完母でしたが授乳服は1枚だけかいましたが、普通の服を基本着てました😊今は、母乳よりの混合ですが、授乳ケープがあれば乗りきれそうです\ ♪♪ /普通の服着てます(*ˊૢᵕˋૢ*)
高いのでもったいないな~と思ってしまったので💦💦💦

• PPPP

PPPP

高いですよね。買ってない方、多いですね♡

• 9月19日

完母でしたが、授乳口付きの服は一枚も持ってません(^^;;!
ケープがわりになる大きなガーゼ毛布は活躍しました☆(エイデンアンドアネイやスワドルデザインズのようなものです)

• PPPP

PPPP

無くてもいけるんですね(´ω`)買うのやめようかと思います(*´ω`*)

• 9月19日