※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˆˆ )
妊活

妊活中で旦那との仲良し回数が減り、不安になっています。理由が気になります。

妊活中なのに3週間仲良ししてません。私が今回リセットする一週間前からお腹を壊していて寝込んでたのもありますがそこからそのまま
リセットして生理が終わった今も旦那から誘ってこないです。。3週間の間おそらく旦那は何回か1人でしていると思います。不妊専門のクリニックに通っていて卵胞チェックをしてもらっているからか
この日にタイミング取ってねって先生に言われたよって言った日には協力してくれます。でも私が妊活だけのための仲良しが嫌で。。明らかに回数が減ってます。先月までは週2くらいはありました。
結婚して2年半ですが3週間あくのは初めてです。なんだかすごくモヤモヤしてしまって旦那と一緒に寝てても寂しくて辛いです。😭何か訳があるのか私に飽きたのか外でしてきてるのか。。と変なことばかり考えてしまっています。。だれにも言えずここで吐き出させてもらいました😭質問ではなくすみません。。

コメント

なちき

ご自分からはお誘いしないんですか??

• (ˆˆ )

(ˆˆ )

誘うこともあります。
    でもここ最近は寝る前に今日は早く寝よ!
    とかしんどい。疲れた。腰痛いなど寝室に行く前から言っているので
    誘うに誘えないでいます。

• 9月19日
  • なちき

なちき

妊活で義務的になってるから旦那さんも乗り気じゃないのかもしれませんね。。
    いつだよとか全く旦那さんには言わない方がいいのかもしれないですね。
    その日らへんに向こうがこなければ腰が痛いとか疲れたとか言ってるならマッサージしようか?とか提案してそのまま流れでもっていけたりしたらいいですよね😅

• 9月19日
  • (ˆˆ )

(ˆˆ )

不妊専門クリニックに通っていて卵胞を薬で育ててそのあとは卵胞チェックして注射などしてるので旦那にはちゃんとタイミングの日は言っておかないと病院に通ってる意味がなくなってしまうので。。
    マッサージいいですね!
    そのまま寝てしまいそうですが( ´・ω・` )笑

• 9月19日
あかちゃんまん

旦那さん仕事多忙とかですかね?

私もクリニック通ってますが、排卵日伝えて義務的になるのが嫌なので伝えず先生からタイミングとるようにいわれた日は、私から積極的に誘うようにしてます!

あとは日頃も気が向いたとき誘うし、旦那から誘われて体調悪いとかねむくなければおうじてます!