※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
妊娠・出産

妊娠初期の胸のはりが昨日から無くなりました。これは流産の前兆でしょうか?心配です

妊娠初期の胸のはりが昨日から無くなりました。これは流産の前兆でしょうか?心配です

コメント

わたしも、張りが強い日と弱い日がありましたが無事にここまで育ってくれていますよ!
あかちゃんを信じて次の検診まで待ちましょ(><)!!

出血等があるならば病院に電話した方がいいと思いますがつわりの有無、胸の張りで流産の前兆とはならないと思いますよ😊

• まんまる

まんまる

ありがとうございます。なんだかすこし気持ちが楽になりました😢❗❗

• 9月19日

退会ユーザー

良かったです(*´ω`*)
    初期って、本当に全部不安要素になりますよね…😔💦
    わたしもめっちゃ検索魔でした(笑)

• 9月19日
  • まんまる

まんまる

あたしもです、、、毎日検査薬しちゃったりしてます。変な夢見ちゃうし、、なんだか気持ちが楽になれません😢😢

• 9月19日
*ha*

今、何週ですか??
わたしも、超初期~初期あたり(すみません、覚えてなくて)に、突然胸の張りがなくなって、心配で受診したことがありました!その時は特に問題はなく、赤ちゃんも順調でしたよ。
やはりすぐに受診するのが一番ですね(><)わたし、心配だー!と言いながら様子みちゃうタイプなんで…。

• まんまる

まんまる

いま5wあたりです😢😢❗ なぜかつわりもないし心配です。妊娠検査薬はクッキリ陽性なんですが😢😢😢

• 9月19日
  • まんまる

まんまる

心配で心配でいまから病院いこうかなと迷い中です。

• 9月19日
  • *ha*

*ha*

胎嚢の確認は、もう出来てますか??
    心配ですよねー(;_;)検索ばっかり!!(。•́•̀。)💦行ける時間があるなら、安心のために行くべきです!わたしは今仕事してないので、一日中検索したり、心配になったり、忙しいです。笑

• 9月19日
  • まんまる

まんまる

返事遅れました(;o;) 
    病院にいきましたら.4w4dでまだ胎盤見えないかもよ?と言われましたが小さいけど胎盤確認出来ました!でもまだ小さいから一週間後にもう一度来てほしいと言われました(;o;)

• 9月19日
  • *ha*

*ha*

胎嚢の確認、出来たんですね✨おめでとうございます\( ´ω` )/その1週間後の受診はいつですか?その時に胸の張りの事も聞けるといいですね!わたしは、『悪阻は急におさまることあるけど、胸の張りが急になくなるって珍しいね~』って、先生が看護師さんに言っていました。妊娠には【普通】ということが無く、ホントにそれぞれなんだな…と、受診や検診の度に思います(><)心配になる度に、余計に痛くなったり今まで何ともなかった所まで痛く感じたり…あと半年気持ちが持ちません。。笑

• 9月19日
  • まんまる

まんまる

ありがとうございます。26日にいきます! 

胸のはりのことはいいましたが特にふれられずでした😭❗❗ 
    ほんとに産まれるまで心配なんでしょうね😭考えすぎないように検索しないようにとしてても気づけば携帯握ってる(笑)

• 9月19日
  • *ha*

*ha*

あ、今日行ってきたのか(><)ボケててすみません…。触れられないって事は、そんなに気にしなくていいってことですね😎✨わたしも、気にしすぎて色んなところ痛くて、検診待てずに受診したり…でも毎回『順調ですね☺☺』って言われるので…心配しすぎなんだろうなーと思ってます(笑)あまり心配しすぎるのもお腹の子に良くないなと思うんですが、初めての経験なので、とにかく心配です~(;_;)って、わたしの話で、すみません。笑

• 9月19日
  • まんまる

まんまる

なんか総合病院だから流れ作業だったのもあります😢😢 

あたしも心配で心配で昨日は受診しちゃいました(笑)気持ちわかります。。でも周りは産まれるまでその心配は付きまとうっていってました、、でもその分産まれたときは感動するし、ほんとに赤ちゃんにも感謝できたし回りの人にも感謝できたよ!ほんとに赤ちゃんを思うがためにやはり心配になる気持ちは仕方ありませんよね、、、信じましょう❤ 

• 9月20日