コメント
ピコ
息子は1歳2ヶ月位で歩き始めましたよ。
それからは毎日毎日歩きに行き、今では走り回ります💨歩き始めるの遅いかなーって思いましたが、いまではかなり活発です😰
初ママ
娘は1歳の誕生日に二歩あるけるようになり、それからは急に上達しすぐにスタスタと歩くようになりました😊💓ボチボチその子のペースもありますしね💖
-
♡♡♡
なるほど❤️歩くの早い方ですよね?
うちのいとこは7ヵ月で歩けるようになって8ヵ月でもう走り回ってました(笑)
そんなのありえる?って思いますが本当なんです(笑)- 9月19日
Y
1歳になった頃5歩くらい歩けましたがきちんと歩けるようになったのは1歳2ヶ月くらいでした♡
-
♡♡♡
そうなんですね👣
うちもそろそろかなー?- 9月19日
♡♡♡
そうなんですね🍀
子供のタイミングもありますよね(^^)
つちも楽しみですま♪