※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

38wの初マタです。前駆陣痛始まり、子宮口1.5センチ。出産が楽しみで不規則な前駆陣痛。先輩ママさん方の出産までの経過を知りたいです。


今日から38wの初マタです🍼
最近前駆陣痛始まりました、、!!

今日の健診で子宮口が1.5センチと
言われました(´<_`  )🙌🏼

出産すごく楽しみでどきどきしてます👼


先輩ママさん方は初産で
子宮口◯センチと言われてから
どれくらいで出産しましたか??


先生に内診されてからいつにも増して
前駆陣痛がきつく不規則ですが
子宮がきゅーっとなる感じがあります((( ⍥ )))



コメント

まいと

私は2センチでまだまだ産まれないねと言われて次の日に出産しました😁

  • ma

    ma


    えーーー!!!!
    それは凄いですね😆😆😆💘

    すっごいどきどきしてきました🙌🏼
    明日たまたま旦那が休みなので
    良いんですけど((( ⍥ )))笑

    • 9月19日
  • まいと

    まいと

    本陣通が結構な時間かかって痛くて大変でしたが産まれた瞬間は本当に幸せでした😄

    早く会えるといいですね!
    安産願ってます😌

    • 9月19日
  • ma

    ma


    陣痛が恐怖で仕方ないです😢😢
    産まれた瞬間痛み忘れるとか
    結構聞きますがそうだと良いです、、

    ありがとうございます💓
    がんばります( ˙³˙)~♡

    • 9月19日
奈々ゝ

指1本分と言われた日の夜陣痛が来て
朝に出産でした( ´∀`)

私はなかったですが
前駆来てたら近そうですね!
楽しみですね(о´∀`о)

  • ma

    ma


    わー(;д;)どきどきです!!
    その時何週でしたか?🍼👼
    そわそわしちゃいます(笑)

    • 9月19日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    健診が38w3dで
    38w4dに出産でしたよ( ´∀`)

    私のんびりしすぎて
    丁度38wの日に肌着とか
    洗濯してたので
    私もそわそわしてれば良かったです(笑)

    • 9月19日
  • ma

    ma


    今日から38wなのでそろそろなのかなあ😆😆💘
    大丈夫ですよ、私はまだ半分しか
    洗濯してません!長袖メインで!笑
    もういつするの?って感じです!

    • 9月19日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    そろそろかもですね!

    私は洗濯してもそのあとタンスに入れててもホコリ付いたら嫌だなぁとか思っていましたが…
    早い方はもう洗濯し終ってるみたいでした!

    初産って初めてばかりで
    いろんな事悩んじゃいますね(笑)

    • 9月19日
  • ma

    ma


    そうなんですよ!!
    早く洗っても逆にホコリとかついて
    2回、3回と洗うことに
    なるんじゃないかなあと思ってたんです(´・ェ・`)
    でも前駆陣痛来てる時点で早く終わらせないとやばいですよね😆😆🙌🏼

    ほんとになーんにもわからないです🤔
    手探りの中がんばります(;д;)

    • 9月19日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    思いますよね!

    確かに前駆来てるので
    先が分かりませんね!
    多分私は前駆がなかったからだらだらしてしまった気がします(笑)

    旦那さんと協力してお互い頑張りましょうね!

    • 9月19日
  • ma

    ma


    はい、頑張りましょう💪🏼( ¨̮ 💪🏼)
    ありがとうございます💓

    • 9月19日
オリ𓅿𓅿𓅿

私は、夕方に陣痛らしきものが来て、病院に行ったら3センチと言われました。
そこから9時間後に出産しました❗
私からしたらもっとはやく産まれた気がしたんですけどね😢

  • ma

    ma


    なんか健診終わりから
    子宮がきゅーっとなってる気が
    するんですよね(;д;)
    そわそわしてしまいます👼🍼

    • 9月19日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    そわそわしますねぇ~😊

    私は、やたら腰がいたかったです。
    もう、腰が砕けるんじゃないかと思いました。

    まだ、入院とかには、なってないんですね?

    • 9月19日
  • ma

    ma


    腰かぁ(´・ω・`)
    子宮だけとは限らないんですね😭

    まだ入院にはなってないです!
    今、風邪ひいちゃってて今日健診で
    薬もらってきたんですけど
    先生に体調治ったら運動再開してくださいって言われたので多分まだまだ
    なのかなあと思ってます( ´・‿・`)

    • 9月19日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    そうなんですね‼️

    ホントにお産は人それぞれだから、自分がちょっと違うなぁって、思ったら病院へです。

    元気な赤ちゃん産んでください‼️

    • 9月19日
  • ma

    ma


    ありがとうございます💓
    がんばります💪🏼( ¨̮ 💪🏼)

    • 9月19日