※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
妊娠・出産

犬印のマタニティベルトを使っている方へ。座ると食い込んで苦しくなることがある。サイズが合わないのか、仕様なのか気になります。

犬印の、ながーく使えるマタニティベルトを使ってる方いますか?
腰痛があるため装着したのですが、立ったり歩いたりするぶんにはいいのですが、座るとベルトがお腹に食い込んで苦しくなります。サイズが合わないのか、こういうものなのか、、

コメント

✴︎jomy✴︎

産前も今産後も使ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

もしかしたらですが、付ける位置が上すぎるのかもしれません。

恥骨を締めるイメージで少し下につけるとしっくりくるかもです⑅◡̈*‼︎

• Rei

Rei

回答ありがとうございます(*^^*)

なるべく恥骨で締めるようにはしてるんですが、座ると苦しくなります。まだ買ったばかりなので慣れないのもあるかと思うんですが、なるべく下に装着を意識してみます!

• 8月6日
アリル

小柄な方ですか?
私は身長小さいので、ベルトして座ると上に上がってきて、食いこんで気持ち悪くなります(。>_<。)

• Rei

Rei

回答ありがとうございます(*^^*)

私は身長高めな方です。小柄な方でも食い込んでくるんですね。
    気持ち悪くなるのも大変ですね💦何かコツがあるんですかね。せっかく買ったのでうまく使いこなせたらいいんですけどね🍀

• 8月6日