※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん(*´꒳`*)
妊娠・出産

12週の妊婦ですが、お腹が痛くて心配です。2歳の娘がお腹に乗った時から痛みがあるようです。病院に行くべきか迷っています。

いつもお世話になってます(´nωn`)
12週の妊婦ですがここ最近ずっとお腹がキリキリ痛むのですが大丈夫ですかね??
先週の土曜日に布団で横になってたら2歳の娘が思いっきりお腹に乗ってきた時から痛みがあるよーな感じにも思うのです。

病院行ったほうがいいのか様子みて大丈夫なのかわからないのですが…(´◦ω◦`)

コメント

さくらママ

子供って容赦ないですよね~(笑)

痛みが続いたり出血したりしていたら病院行った方が良いと思います。

行けば気分的にも安心できると思いますよ~😊

• なちゃん(*´꒳`*)

なちゃん(*´꒳`*)

ほんと子供って容赦ないです😂
    仕方ないとは思いますが笑

そうですね!心配ですので行ってみようと思います(●´ω`●)
    コメントありがとうございます♪♪

• 9月19日
ひまわり

出血はないですか😖?
病院に電話をして、娘さんに乗られちゃったこと、痛み具合を伝えて、指示をいただいてみてはどうでしょうか😣?

なちゃん(*´꒳`*)

出血は子供に乗られる前からあり病院からも胎盤が剥がれかけてる?ようなことを言われてました(ノД`ll)
    心配なので病院に電話してから受診しようと思います!

• 9月19日

次の健診まで日にちがあるなら
一度見てもらったほうが
安心かと思います😫
私もおもーいような微妙な痛みを
放置してたら切迫で入院になったので😱

なちゃん(*´꒳`*)

切迫で入院なさったんですね(ノД`ll)💦
    それは大変でしたね😭
    検診日まで日にちがあるので見てもらおうと思います!!

• 9月19日
ゴルゴ33

通院中の産婦人科にご相談されて、出来たら受診した方がいいと思いますよ💦💦何もなければ安心できますし、何かあってからでは遅いので!
私も先週発熱と同時に下腹部痛に襲われ、内科に行くつもりでしたが予定変更して産婦人科にいきました!結果子宮内出血がかなりあったとのことで、早流産止めのお薬を処方されました😢
扁桃腺炎からの発熱でしたが、産婦人科受診してよかったと思いました💦

なちゃん(*´꒳`*)

大変でしたね( ´•д•` )💦
    お薬もらったあとは大丈夫でしたか??(´;ω;`)

確かにみなさんのお話を聞くと何かあっては遅いので産婦人科を受診しようと思います!!

• 9月19日