※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかちゃん
家族・旦那

妊娠してから旦那に対してイライラしてしまいますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟちょっとした…

妊娠してから旦那に対してイライラしてしまいますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
ちょっとしたことでイライラ。
洗濯物の干し方が汚くてイライラ。
自分の食べた食器洗わなくてイライラ。
喋りかけられるとなぜかイライラ。
私が朝からイライラしていたら旦那までイライラして今日は全く口聞いてません(;´Д`)
いつも我慢してたイライラが爆発している😂
なんでこんなにイライラするんだろ、、😂
ホルモンの影響なのかな、、。
一緒のベッドで寝たくないです( ᵕェᵕ̩̩ )⚡️
皆さんは妊娠中旦那様にイライラしませんか?😭

コメント

★Ryoママ★

動物の本能で、子供を授かると出産に向けて環境を整えたい気持ちになるそうで、私も自分の綺麗にした縄張りを荒らされるとイライラしてましたよ😅

  • いかちゃん

    いかちゃん

    なるほど!
    たしかに旦那は全てが雑で縄張り荒らされてる感あります😭

    • 9月18日
deleted user

頻繁にイライラしてます(´ー`)笑
本当にちょっとしたことなんですよね
イライラが伝染してしまうと嫌なので一応口には出さず、イラついた気持ちが静まるまで存在無視する様にしてます笑

  • いかちゃん

    いかちゃん

    そうなんです😭
    ちょっとしたことでイライラしますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    私は口に出してしまうからダメなんですよね😂
    旦那までイライラすると面倒くさいのでこれからは存在無視します⚡️笑

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合イライラに任せていらないことまで言ってしまうし喧嘩が面倒なのでそうなった時は全てを閉ざしてます笑
    心の中でケチョンケチョンに貶しまくってますけどね笑
    どーしたん?
    機嫌悪いん?って聞かれても別にー
    て感じで旦那もスルーしといてくれるのでなんとかなってます😂
    存在消してしまうのが手っ取り早いです😂

    • 9月19日
ちぃ

わかります🙆⭕
妊娠中もイライラ、産後もイライラ…
そして今、2人目妊娠中でさらにイライラ…😂

  • いかちゃん

    いかちゃん

    イライラしますよねー!
    妊娠してから器が小さくなってしまいました😂

    • 9月18日
みっきー

嫌いじゃないし大好きたけど
存在にイライラしました(笑)
やっぱみんなあるんですね😅

  • いかちゃん

    いかちゃん

    私いま好きという気持ちがどこかに行ってしまっています😂
    存在にイライラは一緒に住んでるからどうしようもないんですよね(;´Д`)
    このやり場のない気持ちがイライラします😭

    • 9月18日
空飛ぶちくわさん

めっちゃわかりますw
最後なんか里帰り中、家の中汚くなってないか
産まれてもイライラしてましたw

  • いかちゃん

    いかちゃん

    産前にこんなイライラしてたら産後はどうなってしまうんだか( ;∀;)
    イライラしすぎて自分のことが嫌いになりそうです😂

    • 9月18日
hosi.

初期の頃はめぇっちゃくちゃイライラしていましたよー。゚(゚^∀^゚)゚。
ごめーん🎵って思うくらい。笑
隣でご飯食べてるだけでイライラ。
部屋にいるだけでイライラ。帰ってきたらイライラ。笑笑笑

  • いかちゃん

    いかちゃん

    わかりますー!
    近くに居られるだけでイライラ😂
    今日なんかエンジェルサウンズで赤ちゃんの心拍聴いてたら旦那に俺にも聴かせてって言われてめっちゃイライラしました😂

    • 9月18日
  • hosi.

    hosi.

    赤ちゃんを守る本能なんですかねーwww
    旦那さん、許して❤️❤️❤️って感じですね🎵

    • 9月18日
  • いかちゃん

    いかちゃん

    今は落ち着いて旦那ごめんて思うのですが、近くに行くと意味もなくイラっとします😂
    ホルモン早く整って、、😂笑

    • 9月19日
  • hosi.

    hosi.

    私は19wくらいから整いました🙌🍀
    徐々に抜けてきた感じです😂😂😂

    • 9月19日
きこ

イライラも伝染しますが、ニコニコも伝染しますよ。
妊娠中だから仕方の無いことですが、ニコニコも忘れないでくださいね😢

  • いかちゃん

    いかちゃん

    そうですよね😂
    分かってはいるのですがニコニコできない、、😂
    だから辛いですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    • 9月19日