※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poe
子育て・グッズ

後追いとおっぱいへの執着に関連があるでしょうか?最近後追いが始まり、おっぱいを欲しがるようになり、夜も起きるようになりました。離乳食は食べているけど、後追いおっぱい星人になるか心配です。

後追いとおっぱいへの執着って関係ありますか??
最近、後追いが始まって、すぐおっぱいを欲しがるようになりました💦
抱っこしても体を捻って胸の辺りに来ようとします😂
夜もちょこちょこ起きるようになったし😭
離乳食は一応食べてはいるけど😓

これから後追いおっぱい星人になってしまうんですかね…😥

コメント

あさひな

関係ないと思います!うちの娘はスーパーおっぱい星人でしたが、後追いしてくれなかったです😭オッパイ飲みたくなると「ぱいぱ〜い」と言って飲みにきて飲んだら去って行きます・・・。

  • poe

    poe

    遅くなりすみません💦
    おっぱい星人でも後追いしないのですね😮✨
    じゃあたまたまなのかな…
    おっぱい星人は大変ですね😅

    • 9月21日
ちっぷ

うちの娘は後追いはひどかった時期は
離乳食よりおっぱい!でしたが、
その後食べることが好きになり
1歳前に卒乳しました😅

時期の問題もあるかもしれませんね😁
いろいろな遊びを覚えたり、
食べるのが楽しくなれば
またかわるかもしれません💡