※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝ながら息子におっぱいをあげようとしたら、主人が息子の気持ちを代弁して笑いを誘ったエピソードを教えてください。

寝ながら息子におっぱいをあげようとして

お前が欲しいのは
右のおっぱいか?
それとも左のおっぱいか?( •̀∀•́ )✧

って言っていたら主人に

そんなもんどっちでもいいーっ
早くくれーっ

と息子の気持ちを代弁されました
それと同時に息子もすごい勢いで
乳へ食いついてきました( ˙꒳​˙ )

ふざけた母ちゃんでごめんな。笑

皆さんのクスッと笑えるエピソード教えて下さい😌❤️

コメント

ami

ちょっとちがうかもしれないのですが、ノーブラで服を着て抱っこしてたら、乳首摘まれました 笑

  • ママリ

    ママリ

    あいたたっ🤣笑
    気になっちゃったんですかね🤣

    • 9月18日
mamari

笑えました😂

旦那のオナラに怒ったら、娘のオナラでした💨臭いし、音がデカイ笑❤️

  • ママリ

    ママリ

    ふざけてごめんね、って吸ってる息子に謝罪しときました。笑

    子どもって体小さいのに大人顔負けの音と臭いするときたりますもんね🤣笑

    • 9月18日
rubby

私も授乳時期、まったく同じ事やってました!
旦那には怪訝そうに、味違うの?とか聞かれました(笑)

今日は、旦那に、臭い!おならしたー?と聞いたら、息子が「おならした♪ごめんなさ~い」と言われました!
思わぬ方向からの返事だったので笑いました(^_^;)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりやりますよね😭
    金の斧と銀の斧みたいな感じで🤣

    おならネタはありますよね!!だいたい主人かなーって思って怒ったりするんですが、息子と分かれば許しちゃいます私🤔🙌笑

    • 9月18日
ぽんまま♡

旦那の氷入りのお茶に娘が手を突っ込み
旦那が代弁で(何この冷たいの!パパが飲むけどまあいいわ!手突っ込んじゃえ!)って言ってるのを聞いて、なんだかほっこりしました♡
私がやったらブチ切れるくせに!と、ついつい娘に嫉妬してしまいました(笑)