※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
家族・旦那

子供達を義母と義妹に数時間預けました‼️迎えに行くと長男くんが見たこ…

子供達を義母と義妹に数時間預けました‼️
迎えに行くと長男くんが見たことないズボンを履いて居ました👖
買い物に行って、買ってもらったそうです。

次男くんには何もありませんでした…

自分は買ってもらえて、自分は無しとは2人ともまだ小さいからわからないだろうけど…

なんか、イライラ感と悲しさが入り混じる😡😢

コメント

スヌーピー

なんか分かる気します(笑)
うちの義母はクリスマスとか
うちは2人いて上はばあちゃんひいばあで二つ、義理甥も二つなのに一歳のうちの下のは一つ、しかも値段やっすい。値段じゃないと分かりながらも、まじかよ。てなりました(笑)

• まみむめも

まみむめも

同じ孫なのに何で?って思いますよね‼️
    また同じ様な事があったら、『次男くんは何も買ってもらえなかったの?』とか義母の前で嫌味を言ってしまいそうです💦

• 9月18日
ぴよみよ

うーん、それは嫌ですね。
食べ物とかは赤ちゃんだから、聞かないとわからないことなので勝手に買い与えたりは義母、しませんが。
服とかは、一緒に見に行って、兄弟にそれぞれ買い与えてくれますよ。
それか、どうしてもいいものがなかったら、おもちゃを買ってもらったりですね。

それか、サイズがいまいちわからなかったとか?
でも、聞けばわかりますよね。
モヤモヤしますね。

• まみむめも

まみむめも

未だにモヤモヤ、イライラ…
    色んな感情が入り混じってます💨💨

• 9月18日
  • ぴよみよ

ぴよみよ

うちは姪っ子もいるので、あっちに買ったら、こっちもってなって結構かかってしまうので最近はねだることはしませんが...

トピ主様が可能なら、平等に買っていただけるよう、次からはとお願いしてみてはどうでしょうか?

• 9月18日
  • まみむめも

まみむめも

次も同じ様な事をされたら、一言言おうかなと思います‼️

• 9月18日
もちもち

まだロンパースだからですかね?たまたまロンパースが置いてない店だったとか…?それか遊んでて長男くんのズボンがすごい汚れちゃったとか…。
普段からひいきされてる感じあるんですかね?(u_u)

• まみむめも

まみむめも

次男くん、最近はセパレート着せてます‼️
    長男くん、服は汚れてませんでした‼️
    ちょいちょい、んん?って思う部分はあります。

• 9月18日
はなまる子

ズボンのこと以外にイライラしたりする問題があったりしますか?私は2人の子どもがいるわけじゃないので気持ちが分からないのかも知れませんが、客観的に聞くと長男くんはズボンを汚してしまったので買ってもらったのかなと思いました😅
理由は違うかも知れませんが、兄弟に同じ物を買うというのは気の利いた方しか出来ないと思うので、ちょっと要求がし過ぎてるかなと思いました!余計な事言ってごめんなさい。私も人からの親切を素直に感謝するのが下手なので、お礼をしない事があって相手を不愉快にさせる事があります。お礼と共に、嫌な気持ちも忘れる事が出来るといいですね☺️🙌

• まみむめも

まみむめも

義母に対して、ちょいちょい、んん?って思うことや、イライラする事はあります‼️
    実親は2人分買ってくれます‼️
    だからなのか、余計に差がある様に感じてしまいます‼️
    長男くんの服は、汚れてませんでした💨💨

• 9月18日

子供は小さくても結構わかっている!って事をそのお婆ちゃん達に言いたい。
お兄ちゃんだけ買ってもらえて、自分のはなし?小さいからって分からないと思っちゃ大間違い
子供は良く見てるし、よく分かってます
平等に買うべきです。
たとえ、分からなくても。
なんか、見てて私も腹が立ちコメントさせてもらいました。

• まみむめも

まみむめも

義母は無意識にやってることなんだろうけど、

• 9月18日
  • まみむめも

まみむめも

凄く嫌な気持ちになりました😢

• 9月18日

退会ユーザー

差別は嫌ですね。
    次男は小さいから分かんないだろう。って思われてると思うと余計に腹が立ちますね

• 9月19日
たつや

長男くんが、買って!とお願いしたという可能性はないですか?

• まみむめも

まみむめも

スーパーなど行くと、ガチャガチャは指をさしやりたがりますが、物を買ってと要求はできません💦

• 9月19日