※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりり
子育て・グッズ

最近、夜中に2時間おきに夜泣きがあり、体温が41℃。日中は元気だが、睡眠を確保したい。アドバイスをお願いします。

お世話になっております🚼

最近は夜中1、2回起きる程度だったのですが…ここ二日程、夜泣きが二時間ごとくらいにあります。さらに体がめちゃくちゃ熱くて、熱を測ったら41℃でした。
(嫌がって、やっと測ったので正しくないかもしれません。)
着替えさせました。
冷えピタ、ポカリ的ドリンク嫌がりました。

ですが、起きて日中は普段通り元気ですし、熱くもありません。

どうしたらよいのかわかりません。
体調を崩しぎみなのでなんとか睡眠確保したいです、なにかアドバイスいただきたいです!

コメント

ぽむ

病院連れて行ったほうがいいと思いますよ😅
さすがに41度は高いですし。
多少動かれて誤差があれど熱があるのにはかわりないとおもいますよ💧

  • るりり

    るりり

    そうですよね、あまり発熱経験がなく、過去の通院で大丈夫といわれたり、日中は普段通り熱もなく寝ている時の一時だけ、どうしたらよいのか悩みました。
    そうですね救急も視野にいれ、今寝ているので計ってみます!
    ありがとうございました

    • 9月18日
  • ぽむ

    ぽむ

    お大事になさってくださいね😢

    • 9月19日