※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

3人目妊娠中で車がなく、子供との移動が大変。同じ経験の先輩ママさんのアドバイスが欲しいです。

3人目妊娠中
2歳と来月一歳の子供がいます!

私は車持ってません!
なので移動は私の時はベビーカー抱っこ紐や
三輪車抱っこ紐などで歩き 遠出したいと思ったら
バス電車です。

そのうちお腹も大きくなってくると思うし抱っこ紐もできなくなって…外出るのも大変そうだなと思い

同じような状況にあったことのある先輩ママさんいましたら
教えてください😅❤️

コメント

るかはる

上の子3歳下の子もう少しで1歳で今10ヶ月の妊婦です!
私も車持ってなかったので地下鉄やバス乗る時は普通に抱っこ紐使ってますよ!
前回切迫早産で入院来てたから心配だったけど全く問題なくここまで来ました😰
お腹も大きくなって抱っこ紐は大変だけどするしかないので抱っこ紐使って出かけてます😊

  • 年子ママ

    年子ママ

    お腹大きいのに抱っこ紐使えるんですね😳 使えないものだと思ってたので使ってる方いるって聞くと頑張れそうです😂❤️

    るかはるさんと多分私同い年です\♡︎/
    この歳で子供3人産んで育ててるとか周りにあまりいないので勝手ながら親近感湧いてしまいました🤰🌟笑

    • 9月22日