※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@nmls
家族・旦那

ほんとムカつく(´༎ຶོρ༎ຶོ`)子どもと昼寝するからって一階の雨戸全部閉め…

ほんとムカつく(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
子どもと昼寝するからって一階の雨戸全部閉めるバカ旦那!
台風のときは閉めなかったくせに。
こんな晴れた真っ昼間に雨戸閉めるとか変な家だと思われるわ!!

コメント

koro.❁

お昼寝で真っ暗ってあんまり良くない気がしますよね💦
変わった旦那様ですね…苦笑

• m@nmls

m@nmls

ですよね…そこまでしなくても遮光カーテン閉めとけば十分なのに😞

• 9月18日
まこ

子供が寝るから真っ暗にしてあげたかったんですかね笑
旦那様なりの優しさだったのでは!?😅

• m@nmls

m@nmls

普段、夜勤の時は暗くするために雨戸閉めて寝てるんですが、昼寝のためにまで閉めるとは思いませんでした(~_~;)
    優しさだったのか…自分が寝たかっただけです多分😠遮光カーテン閉めれば十分暗くなるのにやめてって言っても聞かず閉められたのでイライラしちゃいました💦

• 9月18日
たこ

赤ちゃんの昼夜逆転を防ぐためにも夜以外は自然に明るくしてた方がいいと思います!

旦那さん昼寝に全力すぎます!

• m@nmls

m@nmls

うちのは2歳ですし、家だとあまり昼寝しないんですよ💦
    旦那は自分が寝たかっただけです
    子どもは暗い中起きて遊んでるのにさっさと1人で寝てましたから😂

• 9月18日