※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
妊娠・出産

予定日2日過ぎていますが、茶オリや前駆陣痛はありますか?子宮口注射や天候との関係でしょうか?出産に向けて不安や期待があります。

予定日2日過ぎています。
これも、おしるしでしょうか??

予定日前日に検診で、内診グリグリされて、
その日の夜から茶オリがずっとあったのですが、
今朝は、透明で茶色い、ジェル状の大量のオリモノが出ていました。(汚い話ですみません)

皆さんの言うような鮮血ではないので、まだなのかな?とも思いながら、、出産の前にこういう症状あった方いらっしゃいますか?

前駆陣痛は、前回検診の翌日にきていましたが、
その後はありません。

検診では、子宮口柔らかくする注射打たれたのですが、
それも関係あるのかな?

20日が新月で、台風も来たし、大潮もくるし、20日に産まれる?ってお腹に聞いて見たら、脚でドーンとお腹を蹴られたので、旦那もお休みなので、その辺りに産まれてくれないかなーと思っています。

お腹の赤ちゃん、お願い聞いてくれた方いますか?

初産なので、ドキドキですが、
皆さんみたいに出産報告したいです💓

コメント

deleted user

出産間近に出ると噂の粘液腺(?)ではないでしょうか!
うちはお願い聞いてくれましたよ!

  • ちびママ

    ちびママ

    粘液栓、なるほどです。
    お願い聞いてくれたんですね!神秘的ですね☺️💓
    うちもお願い聞いてくれるように願います。

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目はお父さんの希望に合わせて予定日ぴったり、
    2人目はとても小さくて、どうか2500超えてという私の願いを叶えてくれて2516gで生まれてきました!
    すべて後付けみたいな感じですが、
    親の希望を聞いてくれたと信じてます♡

    • 9月18日
みさと

粘液栓だと思います❤️私は、粘液栓が出た翌日に破水しました☺️💗✨頑張って下さい😊💕もうすぐ会えますね💗

  • ちびママ

    ちびママ

    そうですか!!
    翌日破水〜‼️首に一周へその緒巻きついてるみたいなので出来れば陣痛から来て欲しい願望ありですが、なんかドキドキしてきました。。
    頑張ります💪💪
    ありがとうございます😊💕

    • 9月18日
  • みさと

    みさと

    私も予定日3日遅れて産まれました❤️待ち遠しいですよね💦お産赤ちゃんも頑張っているので、赤ちゃんに声かけながら陣痛逃れ?したら楽でしたよ❤️❤️❤️

    • 9月18日
  • ちびママ

    ちびママ

    ありがとうございます😊
    頑張ります‼️

    • 9月18日
poo_sky.mama

私も同じ感じでその日の夜中?破水して出産でした!!もう少しですね😋😋

  • ちびママ

    ちびママ

    やっぱり破水なんですね!
    もう少しと聞いて、安心&ドキドキ💓、まだもう少しかかる気持ちでいたので微妙に焦りますね。笑
    出来れば陣痛から来て欲しいなぁと思いながら、、でも早く会いたい気持ちでいっぱいなのも正直な所なので頑張ります💪

    • 9月18日
みぃ

粘液栓ですね😊子宮口柔らかくて下がって来てる証拠です💕
茶色かかってたり血も少し混ざってたりドロッとした鼻水みたいだったり…私も1日1〜2回出てて4日目です!
もうすぐですね😊

  • ちびママ

    ちびママ

    そうなんですね!やっぱり注射の効果が出たんでしょうか。
    昨日から胃が気持ち悪くて、見た目もお腹がまた上がってきてる気がして。笑
    やっぱりまだ産まれる気ないのかな、と思っていた矢先なので嬉しいです!
    もうすぐですね!
    ありがとうございます😊

    • 9月18日
ayu

わたしは茶褐色のが出た日に病院で
おしるしだねって言われました(^ ^)
パパがいる日に出てきて〜なんていってたらあ
おしるしがあったその日の夜に陣痛きて
旦那の三連休初日に産まれてくれました(笑)

  • ちびママ

    ちびママ

    これもおしるしって言われるんですね〜!ドキドキしてきました💓
    赤ちゃん、お願い聞いてくれたんですね!凄いです☺️💕💕
    旦那、今日明日は忙しいので、明後日きてくれるように、またお腹に話しかけて見ます。

    • 9月18日
  • ayu

    ayu


    いってたら(あ)って間違えました😂😂
    結構赤ちゃんはお願いきいてくれるのかな??😊笑
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね(^ ^)
    出産頑張ってください♡

    • 9月18日
  • ちびママ

    ちびママ

    お願い聞いてくれるものなんですね。
    本当、不思議です。
    頑張ります💪💪

    • 9月18日