※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
子育て・グッズ

夜間の授乳について、母乳とミルクを1時間差で飲ませたが、寝付かずチュパチュパしていた。吐き戻しもあり、口が寂しいのかおしゃぶりを与えたら寝た。搾乳したものを哺乳瓶で与えている。正解がわからない。

夜母乳90、ミルク50
一時間差で飲んだんですが寝てくれなくて
チュパチュパしてたんですけど
吐き戻しもあったので口が寂しいだけかなー?とおしゃぶりをくわえさせてました、気づいたら寝てましたが何が正解かわかりません、、、、。
(搾乳したものを哺乳瓶から飲ませています。)

コメント

IRUKA

これが正解なんてありませんよ(^^
大丈夫です。みんな探り探り我が子と一緒に成長しています。
この数だけやり方もありますし、個性があります。

しっかり飲んで眠って機嫌が良ければ大丈夫です。
少しずつお子様の傾向が見えてくると思いますよ(^^

a

うちもよくあります!
どれくらいあげたらいいのかわからないときありますよね💦
とりあえずおしゃぶりさせてみて泣かなければ足りていると思います😊💓
おしゃぶりしても泣いていたら少し足してます🦋