※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angel✧*
家族・旦那

ほんっとに義家族に子供会わせたくない。旦那は自分優先で育児に協力的…

ほんっとに義家族に子供会わせたくない。
旦那は自分優先で育児に協力的じゃないのに
私だけが毎日必死で。
義母も、どんな事があろうと必ず旦那の味方
まぁそりゃ親子ですもんね
私は所詮他人(笑)
こっちは色々言われ放題なのに
なんで子供は会わせないかんの?
ほぼほぼ私だけの子。
実母も、孫なんだから会わせた方がいいとか
言うてくる。
絶対無理。
あー、お正月がくるのは嬉しいけど
強制的に義実家に行かないといけないのは辛い。
子供だけ預けるのは絶対嫌。
お盆のときは
子供だけ来ればいいよみたいな言い方されたけど。
ほんと、都合いいよね。

朝から愚痴でした(;一_一)

コメント

ろーず♡

義家族からして嫁の順位は最下位。
会うのにこんなに憂鬱になる人達いないですよね(笑)

  • angel✧*

    angel✧*

    実家に帰れ
    病気になられるよりマシ
    って言われました(笑)
    お前の息子のせいで
    ストレス溜まってんのに
    なんでこんな責められるんですかね。

    • 9月18日