※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

来週の結婚式でお酒を控え、無理をしないよう気をつけたいです。先輩方、アドバイスをお願いします。

すごい!こんな日が来ると思ってなかった!ついにです!チェックワンファストですが。うかれてる場合ぢゃない!先輩方、気をつけなければならないことを教えてください!来週の土曜は結婚式です…お酒飲まないように、無理しないように気をつけないと!!!

コメント

イヤイヤママ

おめでとうございます。
まずは病院?
身体を冷やさないように、薬とナマモノも控えてください。
葉酸もとらないと!

• ぴー

ぴー

ありがとうございます❤️
    そうでした!先ずは病院!!探さないと!
    冷え、薬、生物、葉酸!肝に命じます!!

• 9月18日
みくろ

おめでとうございます!
結構ハッキリですね。
結婚式はご自身のですか?
その前に一度産婦人科に行って確定されて先生にお話伺った方が良いと思います(*^^*)

• ぴー

ぴー

ありがとうございます😊
    自身の式です!
    病院探しからしないとですね✨婦人科の病院より産婦人科の方がいいでしょうか?隣の駅にしか産婦人科なくて…(´・ω・`)

• 9月18日
  • みくろ

みくろ

赤ちゃん出来たらどっちにしろ産婦人科になるので初めから産婦人科の方が転院とか無くて楽だと思いますよ🎵

• 9月18日
  • ぴー

ぴー

やっぱそーなんですね!
    アドバイスありがとうございます✨産婦人科の方行こうと思います。

• 9月18日
さや

おめでとうございます!
私もこの日がきたかっ!て感じでした!!

そんなに神経質にならずに普段通りで大丈夫だと思いますよ!
ただ、もちろんお酒は控えて、受動喫煙もよくないので近寄らないようにするとか。ですかね!

• ぴー

ぴー

ありがとうございます\(^o^)/
    そーですよね!まさか!こんな日が!みたいなw
    普段通り気にしすぎず生活していきます♬

• 9月18日
あいリ

おめでとうございます(^^)‼
身体を冷やさないようにして.料理の生物は控えた方が良いと思います✨

あとは.少しでも具合が悪いと感じたらすぐ休めるようにしておくと良いと思います‼

• ぴー

ぴー

そーですよね。。。あたしの会社、休めるようで休めないのでどのタイミングでみんなに話すか考えときます!

• 9月18日
はなたろ

おめでとうございます(*´ω`*)❤️

結婚式、ご自身のですか?参列ですか?どちらにせよ式場(参列でしたら主役のお二人)に連絡入れた方がいいですよー✨考慮してくれる部分もあると思いますので!

あとお酒とタバコ以外だとヒール危ないのでぺったんこ靴用意するとか、はおりもの持っていくとかですかね🤔

• ぴー

ぴー

ありがとうございます😊
    自身の式です!式場に言った方がいいか!今日電話してみます♬
    二次会はスニーカーにします😁

• 9月18日
  • はなたろ

はなたろ

それはダブルでおめでとうございます(*´∀`*)‼️体調気をつけてくださいね✨

友達、新郎新婦お揃いの真っ白スニーカーでしたよ❤️可愛かったです!

• 9月18日
  • ぴー

ぴー

ありがとうございます❤️うちの子お祝いしてくれてるんぢゃないかと惚気てます。だめですね。

お揃いスニーカーいいですね✨絶対かわいー✨

• 9月19日
natsunatsu✩

おめでとうございます✨✨
私も妊娠中、結婚式したんですが、ドレスが重いのと気疲れで大変でした。
来週とのことなので妊娠初期だと思いますが本当に無理しないように(>_<)
葉酸と鉄分を忘れずに✨

• ぴー

ぴー

ありがとうございます😊
    本当に無理しないように が強く刺さりました。本当に無理しません!今は、甘えて楽な道しか歩まないようにしなければ!!

• 9月18日
  • natsunatsu✩

natsunatsu✩

ああさん✩
    旦那さんでも出来るところは思いっきり旦那さんに甘えちゃいましょう!
    お身体大切にして下さい💓

• 9月18日
  • ぴー

ぴー

そーします😁なつなつさんももーすぐご出産ですよね✨お互い大切にしてきましょう♬

• 9月18日
ね子

いやー❤︎本当におめでとうございます❤︎
5月の自分の時を思い出しました(^^)
こんな日が来ると思ってなかった!
本当にそれわかります(°▽°)!!
まずは旦那様と幸せを噛み締めましょー❤︎
わたしはタバコ辞めたのとジャンクフードとコンビニ食を食べないようにしました(^^)
わー、なんか嬉しいです😆

• ぴー

ぴー

ありがとうございます\(^o^)/そんなに喜んでもらえるとすごくうれしー✨
    噛み締めます!もー噛み締め続けます!
    ラーメンとはしばらくおさらばします(´・ω・`)

• 9月18日
ぽぽちゃん♡

おめでとうございます❗️✨
式場内、身体が冷えないょぉに羽織を持っていくとか生もの控えるとか喫煙の場所に近寄らないとかですかね〜💡ヒールの靴も転ばないよう気をつけてください❗️
まだ初期でお友達に言いづらいかもしれませんが、つわりも始まるかもなので仲の良いお友達には伝えてフォローしてもらったほぉが良いとかもしれません‼️

• ぴー

ぴー

友達にも話した方がいいかー!緊張しますね!周りの子にもなかなかできないねーって言ってる子がいるので、言いづらい…(´・ω・`)その友達にも是非コウノトリきてほしいです!!!

• 9月18日
  • ぽぽちゃん♡

ぽぽちゃん♡

みんなで良い報告出来ると良いですね〜❤️❤️❤️

• 9月18日
  • ぴー

ぴー

ほんとそれですっ!!願って、話聞いてーしかできないと思うので。。。

• 9月18日
枝甫

おめでとうございます(*´ー`*)
私も妊娠3ヶ月の終わりがけに結婚式を挙げました🎵
ドレスの締め付けで結構戻してしまって大変だったのが今思えばいい思い出です。(笑)
結婚式では、
体を冷やさないようにと、あとドレスの裾を結構するので踏んで転ばないように、階段を使うのであればきをつけるですね!!

• ぴー

ぴー

ありがとうございます😊
    戻す?!それは…😱もうすぐ出産でしょうか✨元気な子が生まれることを祈ってます!!!
    冷えと転ばないようにですね!気をつけます!

• 9月18日