※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rimmama
ココロ・悩み

妊娠中、優しい旦那さんが浮気を疑うことがあり、旦那さんの優しさに不安を感じています。お腹の張りや痛みがあるため、早産や高位破水を心配しています。どうしたらいいでしょうか?

妊娠中に、
旦那さんが優しすぎると
浮気を疑えじゃないけど…
聞いたことあるんですけど。
ほんとかな。
優しすぎるので、
それ聞いてから逆に
不安と心配で
あれこれ、考えてしまいます!
考えても仕方ないのは、
わかってるけど。
もし、そうであっても最後に
帰ってきてくれたらそれで
いいんですけど…
心配しすぎかな?
今日、1日お腹張りはたまにありましたけど
張り+痛みあって右胸辺り
痛みあって旦那に話したけど。
仕事で疲れるみたいでうあのそら
早産?高位破水?だったらどうしようと
こっちは不安でたまらないです。
どうしたらいいですかね!
長文すみません💧

コメント

わかめちゃん☆

そんな疑わなくていいと思います!優しいなんて素敵ぢゃないですか(^-^)

  • Rimmama

    Rimmama

    心配しすぎですかね!
    仕事車でいってて。
    お互いがお互いの携帯
    おーぷんでいじるんですけど。
    帰りの車でアダルとサイトみた
    形跡あり、私のいない所は
    口ではいくらでも言えるじゃないですか…

    • 8月6日
  • わかめちゃん☆

    わかめちゃん☆


    このアプリ見ていると
    もっとやばい人たくさん居ますよ!!(笑)

    アダルトサイト見てるのきもって思うけど、やっぱり信じなきゃですよ(´▽`)ノ

    • 8月6日
みさと@大地

張り+痛みが断続的に続くのであればアプリで測ってみると良いですよ☺️

断続的に続かないのであれば前駆陣痛の可能性もあると思いみすよ(*´∇`*)

余り気をはらずに痛みと張りがあるのなら横になってゴロゴロするのも良いかと✡*゜

それでも不安なら先生に相談して張り止めも処方して貰うのも手だと思います!

後破水したのならかなり分かります!!水っぽいのがたれてくるのであれ?ってな感じで気づきますよ♪

  • Rimmama

    Rimmama

    なんのあぷりがいいですかね?

    断続的には続いてません(̊ଳ̊)
    ごろごろして家事はできる時に
    がいいですかね?

    張り止め薬は6ヶ月から、
    飲んでます💧

    そうなんですね、
    ありがとうございますʕ•̫͡•ིʔྀ

    • 8月6日
  • みさと@大地

    みさと@大地

    あたしはたまひよ胎動陣痛カウンターってアプリを使ってましたよ󾫴󾫴

    その方が良いかと♪動かなさ過ぎも良くないのである程度的な感じでいいと思いますよ☆あたしも張りどめを貰ってたので家の事は出来るときにやってました!

    • 8月6日
sena

私は一度軽い気持ちで浮気を疑ったことがあります…そして返って逆ギレされました↓「俺をママリとかに出てくるような酷い男だと思ってたんだ‼︎」って…確かに、旦那にはママリの相談内容に出てくる男の人は金や女にだらしない人が多いとか言ったことはあったのですが、それでここまで怒らせるとは思わず…正直めちゃめちゃ反省してます↓ママリの人がどうこうとかではなく、旦那を信じてないっていうことに旦那は傷付いたんだと思うと申し訳なくって…自分の選んだ人を信じることの大切さをママリをきっかけに学びました…参考になれば。

  • Rimmama

    Rimmama

    ありがとうございます!
    なんか、色々1人だと
    違うと思っても考えてしまって…

    • 8月6日
Rimmama

たまひよはあります!
もう一つのとってみます!
家事は、できる時にするよーにしてるんですけど…性格上やらなきゃやらなきゃと今日頑張り過ぎました。
きをつけなきゃ。
ずぼらくらいがよかですよね!

みさと@大地

りまち
やっぱり家に居るとやらなきゃって思ってしまいますよね(笑)

無理は禁物です!
そうです✡*゜旦那さんに仕事で疲れてると思いますがちょっとだけ手伝ってもらえると頼りやすくもなるし気持ち的にも楽になりますよ♪

  • Rimmama

    Rimmama

    そうなんです。
    何事も昔からちゃんときちんとやってないと気が済まないんですよね。
    ちょっと、動けると1人で全部やっちゃいます!

    手伝ってくれればいいですけど…
    手伝ってはくれてないです😅

    • 8月6日
Rimmama

そうなんですか?

1人帰りどっかに止めてオナるならいいんです。
それが浮気でないなら。

みさと@大地

りまち
あたしもそうゆう性格?なので分かります(笑)頼るより自分で行動する!!的な感じでやってたので(´・ω・`)

無理せずにですね󾌰

ならもっと頼るべきかと思います٩(。•ω•。)

  • Rimmama

    Rimmama

    分かります?
    私もなんですよ😅

    ですね、分かってはいるんですけどね…

    頼っても俺は働いて疲れるんだから休みくらい休ませくれなんですよね💧

    • 8月6日
みさと@大地

りまち
分かります!!

あぁーこっちも最初そうでした(´;ω;`)
頼む時こう言ってみてみるのはどうですか?
「仕事で疲れてる中ごめんね、○○してもらって良い?」みたいな(笑)あたしも今もそんな感じでやってもらってます!

  • Rimmama

    Rimmama

    そうなのね(´;︵;`)
    やってみます!

    • 8月6日
モモリンチョ

普段優しくない人が優しくなったら怪しいけど、普段から優しい人は優しいんですよ。

  • Rimmama

    Rimmama

    そうですよね、信じてあげなきゃ(∵`)

    • 8月6日