※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子、お出かけはほとんどないが、10キロになりおんぶがキツイ。B型ベビーカー購入の必要性とおすすめのブランドについて相談あり。

ベビーカーB型を買うか悩んでいます。
1歳4ヶ月の男の子で、今は歩いています。
平日は仕事で、お出かけすることはないので、ベビーカーを買っても使わないのではないか?と思っています。
どこかにお出かけするときは、おんぶか旦那が抱っこして過ごしていますが、もうすぐ10キロなのでそろそろキツイかなと。。
やはり、あった方がいいのでしょうか?
A型は、知り合いから頂いたのですが結局あまり使わずでした。
そして、もし買うならどこのがいいのか教えていただきたいです。
よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

ちゅんたった

B型うちも2ヶ月ほど前に買いましたが、とても重宝してます⭐️
A型はエアバギーの為、めちゃくちゃ重く、折りたたんでも大きいので、大きな買い物は出来ませんでしたが、B型はマジカルエアープラスを買って、走行性はエアバギーには絶対勝てませんが、なんせ軽いです🌸
それに片手でたためるのもいいです❤️
まだまだ出先で寝ちゃうのであったら便利ですし、私は専業主婦なので、日常の買い物とかにも荷物持たなくていいので重宝してますね😊

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます✨重宝してるんですね✨買い物に行っても、やっぱりベビーカーがあったらなって思いますよね~❗来月、地元の小さなお祭りがあって妹夫婦といくんですけど、やっぱりベビーカーじゃないとおんぶはキツイなと…さっき奮発して買ってきちゃいました(笑)これからの季節、お散歩も気持ちいいですしね✨背中を押してくれてありがとうございました🎵

• 9月18日