コメント
あっちまま🐻
妊娠中は余計ですよねえ😭
妊娠してない今もイライラしかしません💦(笑)
マカロン
上の子いる妊婦は大変ですよね(><)
私も妊娠中帰って来なくていいよ
帰ってくんなって言ってまさか😂
-
ぴぃー
ダブルで疲れますよね〜😂!
休みにはどっか行けばってなりますね!- 9月18日
あっちまま🐻
妊娠中は余計ですよねえ😭
妊娠してない今もイライラしかしません💦(笑)
マカロン
上の子いる妊婦は大変ですよね(><)
私も妊娠中帰って来なくていいよ
帰ってくんなって言ってまさか😂
ぴぃー
ダブルで疲れますよね〜😂!
休みにはどっか行けばってなりますね!
「旦那」に関する質問
食費が月4~5万なんですが使いすぎでしょうか? 米は祖母から頂いてその他は買ってます。 田舎に住んでるんですが物が高いのでこのくらいなら許容範囲なのか使いすぎなのかわかりません。 旦那にいくら物価高と言ってもも…
ワーママ母が一人時間欲しいと思うのはいけないことなのでしょうか? 元々学生時代から1匹狼な訳ではないですが、一人時間が欲しくて、時々1人でカフェなどでゆっくりする時間を大事にしていました。 長男が生まれ1歳にな…
朝、起きて30分で自分の身支度をして、家を出る夫は普通なのでしょうか。 年長、年少子どもがおり私はパートで夕方には帰宅します。 こどもと私が家を出る時間は旦那より30分程遅く、 こどものご飯、掃除、登園準備、ゴ…
家族・旦那人気の質問ランキング
ぴぃー
ほんとにやばいです😂( 笑 )
早く3連休終われって感じですね😂😂