※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃー
家族・旦那

あーーーー!うざいうざい。最近旦那にイライラしかしない( 笑 )お腹に男…

あーーーー!!!

うざいうざい。
最近旦那にイライラしかしない( 笑 )
お腹に男の子いるから?
上の子の時はそんなにだった気がするけど
今回ほんとにやばいっ。

コメント

あっちまま🐻

妊娠中は余計ですよねえ😭
妊娠してない今もイライラしかしません💦(笑)

  • ぴぃー

    ぴぃー


    ほんとにやばいです😂( 笑 )
    早く3連休終われって感じですね😂😂

    • 9月17日
マカロン

上の子いる妊婦は大変ですよね(><)
私も妊娠中帰って来なくていいよ
帰ってくんなって言ってまさか😂

  • ぴぃー

    ぴぃー


    ダブルで疲れますよね〜😂!
    休みにはどっか行けばってなりますね!

    • 9月18日