※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riomom
妊娠・出産

台風の影響か、つわりがひどくて初吐き。8週目で、前回より楽だけど、同じ状況の人いるかな?

台風のせいか、今日はつわりがひどいです。朝からずーっとムカムカしていて、今回初めて吐きました。
明日から8週なので、そのせいですかねー。

上の子のときはもっとつわりが始まるのが早く入院もしたので、今回はそれに比べると今まですごく楽だったのですが。
同じような人が他にもいるかなと思い投稿してみます!

コメント

deleted user

全く同じですー!
上の時よりつわり早いし酷い😭
ずっと嗚咽してるのでほんと疲れます💦

  • riomom

    riomom

    やはり台風の日はひどかったですか?
    私は今回楽なのでまだましなのですが、先週から疼くようになりました。お互い早くつわりが終わりますように(>_<)

    • 9月19日
deleted user

週数は違うものの、台風の影響で今日は一昨日とかに比べるとひどいです(>_<)

  • riomom

    riomom

    同じですね。きのうは晴れたので楽でしたか?
    もうすぐ安定期に入るんですね!早くつわりが終わりますように。

    • 9月19日