※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
お出かけ

【子連れのディズニーランド】について質問します。11月中旬頃に2歳にな…

【子連れのディズニーランド】について質問します♡

11月中旬頃に2歳になる娘、両親、私の4人でディズニーランドに行く予定を立てています😊

◯オススメなアトラクションありますか??
イッツアスモールワールドとスタージェットはクローズしてる時期なので、これ以外であればお願いします🌟

◯お昼ご飯と夜ご飯もどこかオススメなところありますか??

◯持っていった方が良いもの等、ありますか?

アトラクションは2〜3こ乗れれば十分で、パレードやショーを観たいなと思っていて、
ベビーカー、レジャーシートは持参します!!

情報お願いします😌♡♡

コメント

るう✮

一人で座ってられるのでハニーハントやモンスターズインクなんかはどうですか?ファストパスの発券があるので利用すればすぐ乗れるので😄
あとはトゥーンタウンは仕掛けが色々あったり、広場があったり、お子さんが楽しめると思います😄

• かこ

かこ

コメントありがとうございます😊
    なるほど、ファストパス利用してみます❣️
    トゥーンタウン久しぶりすぎてどうゆう所か記憶がないですが(笑)楽しんできます😁

• 9月17日
もち

娘が1歳前に行ったので参考になるかわかりませんが…💦

ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、蒸気船マークトウェイン号、オムニバスは楽しそうでした(^^)
バズライトイヤーにも乗りましたが、キョロキョロ見てました😆
暗いのが大丈夫なら、カリブの海賊やホーンテッドマンションにも乗れると思います!ホーンテッドマンションは11月に行くならクリスマス仕様?でいつもよりは怖くないようになってると思います😊
あとは、キャッスルカルーセル、ダンボ…とかですかね?

個人的には、クリスタルパレスが好きです٩(ˊᗜˋ*)و
バイキング形式で色々食べられて、プライオリティーシーディングで事前に予約ができるので、待ち時間が長くならないです✨

• かこ

かこ

ありがとうございます😊❣️❣️
    アトラクションたくさん乗ったんですね😳
    うちもトライしてみます🌟

予約‼️頭になかったです💦
    プライオリティーシーディングって、いつ予約するものですか?
    クリスタルパレスも、行ったことなくて初めてです😭

• 9月18日
  • もち

もち

結構色々乗れました٩(ˊᗜˋ*)و
    娘が寝てる間に、フィルハーマジックにも行きました😆

1ヶ月前から予約できるはずです!
    クリスタルパレスは朝食は、キャラクターも出てくるみたいです😊

• 9月18日
  • かこ

かこ

アトラクション、待ち時間の間ぐずったりしましたか?😣💦
    なにか対策してましたか?💦

そうなんですね❣️
    情報ありがとうございます😊

• 9月18日
  • もち

もち

まだ歩けなかったのでほぼ前向き抱っこしていて、空いてた日だったのですが…💦
    アプリで待ち時間を確認して空いてるアトラクションに行ったり、主人に娘を任せてFPを取って…なるべく待ち時間を作らないようにまわりました!

• 9月18日
  • かこ

かこ

なるほど❣️
    待ち時間確認ですね😊
    詳しくありがとうございます❣️

• 9月18日