※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近思ったけど、レジャー費より外食の方が高くつきませんか?外食費安く…

最近思ったけど、レジャー費より外食の方が高くつきませんか?
外食費安くするためにしてる事ありますか?
お弁当?おむすび?

皆さんどうしてますか?

コンビニファーストフードは子供が苦手で😅

コメント

はじめてのママリ🔰

家でおにぎり作って持って行ってます。ほんとは外食したいけど高いので我慢です😂

栗まんじゅう先輩

高いですよねー😇
一回の外食で5000円は覚悟しないとです😮‍💨
なるべく昼絡みで外出しないを徹底してます😭
お昼食べてから出かける、とか
昼絡むなら帰宅してから食べる
材料ないときはスーパーのお惣菜テイクアウトとか。
外食好きだったので今までは軽い気持ちで外食してましたが、「ここを堪えれば5000円浮く!」と心の中で思い出します🥲

咲や

スーパーに入っているパン屋で買っていくことがあります
外食より安く済みますよ

ちゃむ

スーパーの安いおにぎり(近所のスーパー80円で売ってるので)を買うかおにぎりかお弁当を作って持っていってます!