※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ayyyakaaan*
妊活

昨日から陽性反応が続き、タイミングをとるべきか悩んでいます。反応が薄くなったらタイミングをとるべきでしょうか?性別は問いません。

昨日朝から陽性と見られる反応が出始め、今日も陽性が続いています。
14日夜、16日夜にタイミングをとっており、このまま陽性が続く範囲なら、今日と明日もタイミングをとったほうが良いのかと思っていますが、みなさんならどうされますか?
また、これから反応が薄くなり始めたときはタイミングをとられますか?
ちなみに性別にはこだわっていません。

コメント

おてんばママ

私なら今日の夜はタイミング取りたいです!!

打ち間違えて削除しちゃってすみません💦

• *ayyyakaaan*

コメントありがとうございます。
    やはり今晩はタイミングとったほうがいいですよね✨
    明日以降は結果にもよると思いますが、線が確認出来るうちは薄くてもタイミングを続けたほうがいいものかどうか考えてしまって、今回はじめてのもので、様子をみながら使用してます😅

• 9月17日
  • おてんばママ

おてんばママ

薄くなったらタイミング取らなくて大丈夫ですよ!
    私も薄くなってからはとってませんでした!
    初めての排卵検査薬って使い方とか見方が難しいですよね(・・;)💦

• 9月17日

そうなんですね😊
    排卵検査薬は毎回反応が出ては、これはどの位だろうと、にらめっこをしています😅
    無事タイミングはとれたので、これで授かれたらなぁと思います✨

• 9月17日
おーみやこ

私は陽性出て、薄くなってからも体温上がるまで時間がかかるので、念のため体温上がって高温期に入ったのを確認するまではタイミング取るようにしてます!
ただこれが、なかなか主人との予定が合わず思うようにはいかないもので、毎回モヤモヤしてます…(ーー;)

コメントありがとうございます。
    基礎体温も参考にすれば良いんですね😄
    ウチも生活リズムが違って主人は早めに就寝➡出勤のため、タイミングをとるには時間が合わず(><)共に仕事柄、日祝はお休みのため今回はちょうど良く、主人が協力的になってくれましたが、わたしもモヤモヤすること何度かあります😅💦

• 9月17日