※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★da_i★
家族・旦那

考えすぎだと分かってるのですが、来月旦那が友人の結婚式に参加するの…

考えすぎだと分かってるのですが、
来月旦那が友人の結婚式に参加するのですが
二次会は合コンみたくなっちゃうのでしょうか😶??
色々考えてたら妄想が暴走して辛いです🐣💦
二次会終わったら帰るし、心配しなくていいよって言ってくれたのですが、不安で心配になっちゃいます👦🏼💧笑
今まで普通の飲み会とかで、帰る時間を
約束しても守れたことがないので…
でも今回結婚式なので大目に見ようと決めてますが…🙈💡

コメント

★奈緒☆

合コンみたくなる場合もあると思います。
既婚者が多かったり、年齢層高めだとそうもならないでしょうが、若くて未婚の方多いと出会いの場になったり。
実際私の友達それで知り合って結婚しましたし。

  • ★da_i★

    ★da_i★

    やっぱり、可愛い子はいますもんね…😩
    自分に自信持てないです😂笑

    • 9月20日
👶

さすがに友人の結婚式で、合コンみたいな感じの二次会とかはないと思いますよ😊まず、自分が浮かれるとその友人に失礼だしないと思います!旦那さんを信用してあげましょ☆

  • ★da_i★

    ★da_i★

    そうですよね😧⭐️
    信用するって思っても、内心全然疑ってしまいます😰💦

    • 9月20日
れな

不安になりますよね~😭
私も今年?来年?旦那が成人式なんで正直不安いっぱいです😭
でも旦那信じるのは私しかいないし信じて気持ちよく送り出そうとおもいます🙌🏻

  • ★da_i★

    ★da_i★

    信じるって難しいですよね…😂💧
    100パーセント信じるなんて私出来ないです😶💦

    • 9月20日
まる子

新婦さん側のお友だちはほとんど女性だとは思いますが旦那さんがしっかりしてれば心配ないと思いますよ!
結婚式はお祝い事だから飲みすぎないか心配にはなりますよね。

  • ★da_i★

    ★da_i★

    飲みすぎが一番心配ですよね😂
    広い心で待つようにします😰⭐️

    • 9月20日
  • まる子

    まる子

    お酒の入る席で女性もいる場はわたしも心配になります。でもお祝いの場の時はうるさく言わずに送り出します!
    楽しめないのも可哀想かなって。
    その場を監視することはできないので旦那さんを信じたほうが楽ですよ!

    • 9月20日