※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

台風のため外出できず、息子と家で過ごしています。遊びのアイデアがなく、お昼寝をしています。体力を使わせつつ、狭い家での遊び方に悩んでいます。

台風なので今日はずっと家に引きこもってます。

休みの日はいつも出かけるので、
息子も朝ごはんを食べたら
ママお着替えして!お出かけするよ〜
っていつもの様に準備してました😂

しかし台風で出かけるのは怖いし
雨で濡れるのが嫌なので
ずっと家にこもってるので
遊びのレパートリーが無くなってきました。

今はお昼寝をしています。

起きたらとりあえずおやつを食べる予定です。

外は風と雨と雷がすごいので出れません😱💦

3歳の子と家で2人、何しよう…😶

体力使わないと夜寝てくれないけど、
家は狭いのでどう遊んでいいかわかりません。

コメント

よっちゃん

確かに!
私はダメだなぁと思いながらもアンパンマンとかのテレビやDVDを見せてしまってます(>_<)

  • ママリ

    ママリ


    わたしも結局アンパンマン見せてました😅
    外に出られないならしょうがないですよね…

    • 9月17日