※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぺこ
妊娠・出産

今日は入院し、明日は誘発剤で陣痛を起こします。出産エピソードを教えてください。

今日、予定日です。
計画分娩のため今日から入院!
しかし、お腹も下がらず
バルーン入らない…
めちゃくちゃグリグリされてひーーーー!って悲鳴が出そうになりました(´∵︎`)シュン

明日は誘発剤で陣痛を起こします!
めちゃくちゃこわい!

でも、今日は病室から花火も見えたし
少しハッピー❤️
出産がんばるぞ!!!
みなさん、陣痛から出産までどのくらいかかったんですかね??
出産エピソード教えてください!!!

コメント

ゆみを

もうすぐ赤ちゃんに会えますねღ(๑・∀・๑)。o♡私は、明け方腰のあたりが痛くなり前駆陣痛かなぁと思ってたら、何回もトイレに駆け込み夕方にもなって
治まらないから病院に電話をし、
行ったら子宮口が5㌢空いてるねーと言われ7時頃に陣痛室に入り出すのに必死でした(˘ω˘;)3時間半と言うスピード出産でビックリでしたが笑
予定日より3日早く産まれたので、先生もビックリしてました(;´Д`)
長々とスイマセンm(__)m

たあ(´-`)

わたしは予定日の3日前に陣痛きました
夜中の2時にきて朝の4時まで我慢して病院に電話しました^_^;
病院についてみてもらったら子宮口は3センチひらいていました
そこからベットでずっと痛みに耐えてトイレにはいったらでれなくなってしまい…
ついには頭がでてきてしまって分娩室まで歩いて行きました😓

ちなみにトイレに入る何分か前には8センチひらいていました

みみこ99

私は、夜中旦那が酔って帰宅した日・・
夜中2〜3時に寝れず横目に酒匂させた旦那を睨んでいたらお腹が痛くなり
夜中で、誰にも言えず不安で産院へ電話してタクシーで病院へ

朝10時前に産まれましたf^_^;

信じれるのは自分のみw
タイミングが悪ければ旦那も周りもあてにならないと学びました
ヽ(;▽;)ノ

yuchan☺︎︎♥︎

私は今朝破水して前駆陣痛のまま
夜になってしまいましたー(´・ω・`;)
明日の朝までに陣痛こなければ
同じく誘発です!!
こわいですが…
お互いがんばりましょうね♥

ブーブープリン

私も計画出産しました。
一人目、前日にバルーン。出産当日は朝9時から誘発剤を点滴して夕方6時に出産。
二人目も同じくバルーン、誘発剤してお昼に出産。3時間のスピード出産。
三人目、同じくバルーン&誘発剤するが薬が効かず計画した日には陣痛がこなくて翌日に。
翌日、違う種類の誘発剤を点滴をして夕方に出産でした。

同じようにいかないのが出産です。でも、一人一人違う物語があるのでいい思い出です。

m&yママ

赤ちゃん楽しみですね!
私も誘発で38wに出産しました!
点滴を朝9時から始め、バルーンも同時進行し、三時頃に人工破水させてもらい、そこから陣痛がきて、15分後に産まれました!

看護師さんも先生もビックリなスピード出産で先生は席を外しており、新人の看護師さんが
せんせーーーー!!!!
って叫びながら、我が子を抱えてました(笑)
分娩室は血の海だったみたいです꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

ぺこぺこ


みなさん、ありがとうございます(●˘͈ᵕ˘͈)
出産って本当に大変そう…
でも、明日は頑張ります!
もうあと数時間で内服薬を始めるので早く寝なくては…
みなさんのエピソードを教えてもらい、少しずつですが頑張るぞ!って強く思えましたʕ•̫͡•ʔ