※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU
子育て・グッズ

2歳の子供が粘り気のあるうんちで血が混じり、生臭い臭いがします。小児科に行けず様子を見ています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

2歳の粘り気のあるうんちの事でお聞きしたいです💧💧(汚いので苦手な方はご遠慮下さい)
1週間ほど前からうんちと一緒に黄色っぽいネバネバが出てきてます。それ以外は全く異常ないので様子を見てましたが、今朝うんちして見たら粘りの中に少し血が混じっていました💦
臭いもいつものうんちより生臭い臭いがします(>_<)
でも熱もなく食欲もあり家ではしゃぎまわってます💦
小児科行こうと思いましたが、三連休でどこもやってない上の大雨で..早くて火曜日になりそうです(>_<)
もし同じようなことあったよって方いらつしゃったら教えてください💧💧

コメント

aloha

ネバネバとはゼリー状みたいなやつですか?
うちの子も、先日うんちと一緒にゼリー状の物が出てましたが、特に問題ないみたいでした!粘液が一緒に出ただけみたいでした!
気付いたら出なくなってましたよ☺

臭いは……私は特に気がつかなかったです💦