※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりマンマ
子育て・グッズ

寝かしつけ後に起きる方法について教えてください。

皆さんは寝かしつけのあと起きれますか?
私はよく寝かしつけで寝落ちしてしまいます。
というか99%ですね。
それだけ疲れてるし、てことなんですけども^^;
でも寝落ちしないために工夫されてることなどあれば教えて欲しいです!

コメント

まみ

わたしも全くだめです。。。
今日は起きる‼‼って意気込んでも10回に1回くらいしか起きれず旦那にp(`ε´q)ブーブー言われてます💦(笑)

• どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

負けますよね〜∑( ̄Д ̄;)
    そして変な時間に起きちゃってそこから寝れない時が多くて。。出来たら寝落ちせず起きて、6時間だけでも連続睡眠したいのですヽ(;▽;)ノ

• 9月17日
ちゃん♡

ねますねます!起きていても側にいないとすぐおきてしまうので、トイレも我慢してます笑
なんもできないから、おきてる時はママリタイムにしてます。

寝落ちしない努力Σ(´□`;)疲れてるなら寝たほうがいいし子供と一緒に寝ないと寝る時ないですよ💕

• どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

うちはもう下の子もぐっすりなので、離れても全然OKなのですが、ついつい気づいたら寝ちゃってます(><)
    そして何故か早起きはできない(笑)
    途中で何回か起きちゃうんですよね。。子は寝てるのに!そしてたまに眠れないことも( ノД`)次の日仕事だときついです〜😓

• 9月17日