※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅー
妊娠・出産

9/16に女の子を出産しました。陣痛が始まり、病院に行くとすでに7〜8cm開いていました。旦那は間に合い、40分後に出産。赤ちゃんはお父さんを待っていたようで、泣かない我慢強い子でした。前日の運動で思いもよらず出産できたそうです。

出産報告させて頂きます
9/16 19:58に無事女の子出産しました!
予定日を1日過ぎ、焦りと不安がありましたが健康な子が産まれました😊

9/16 AM6時 20分〜30分の間隔で、下腹部がチクチクする痛み
PM3時前から 8〜10分くらいの間隔でジンジンする痛みに変化し、3時半位から3〜5分位の間隔に
PM4時半 痛過ぎて耐えきれなくなって来たので、陣痛か分からず、とりあえず病院に電話📞→予定日過ぎ+間隔が短いので、病院においでと
PM5時 病院に着いて内診して貰うと、7〜8cm開いてる
PM6時 陣痛と腰の痛みで悶え、立会い予定だったので仕事中の旦那に連絡→繋がらず
PM7時 旦那と連絡が取れ、痛みが絶頂になったので分娩室に移動→20分後には分娩室に旦那が到着し、待っていたかのように、子宮口がマックスに開いて
40分後 破水→なかなか降りて来ず、10分以上耐えようやく出産出来ました

立会い予定だった事もあり、赤ちゃんはお父さん待ってたのかなぁ〜と思いました😁
産まれてからあまり泣かない子だったので、我慢強い子かなぁ

前日にスクワット、バランスボール、オロナミンCで
まさか出産出来るとは思いませんでした😆

コメント

2児まま(25)

おめでとうございます‼
パパの事、待っていたんですね(*^^*)🎵
ゆっくり休んで下さい☆