コメント
はーママ
私も、二人目、三人目のときはイヤな夢見ました❗
出産近づくとイヤな夢みる妊婦さん多いみたいですよ😨
ぴち
そういえば悪夢多かったです!
産んでからも見て、泣いて起きたりとかありました😭
-
ゆこ
わたしも大体、寝言や泣いたりしておきます(›´A`‹ )
起きると心拍数あがってるし、しばらく寝付けないしいやですよねぇ。- 9月17日
はーママ
私も、二人目、三人目のときはイヤな夢見ました❗
出産近づくとイヤな夢みる妊婦さん多いみたいですよ😨
ぴち
そういえば悪夢多かったです!
産んでからも見て、泣いて起きたりとかありました😭
ゆこ
わたしも大体、寝言や泣いたりしておきます(›´A`‹ )
起きると心拍数あがってるし、しばらく寝付けないしいやですよねぇ。
「出産」に関する質問
39歳です。 7.6歳の子どもは体外受精で授かりました。 その時は、採卵一回、移植3回です。 3人目、自然妊娠を望んでいましたが、やはり出来ないので、また体外受精に挑戦しようと思います。 人気の不妊治療クリニックな…
1人目を佐野厚生総合病院にて妊娠高血圧症候群のため緊急帝王切開で出産し費用は17日間入院で32万程でした。なので戻りが17万程ありました。現在2人目を妊娠中で特に血圧にも問題がないのでこのまま順調に行った場合、総…
【どんな車を買うか悩んでいます】 第二子を出産、そろそろ車の購入を検討しています。 チャイルドシート2台設置 ベビーカーがのる 少し荷物が多くてものる 予算200-250万円 燃費が比較的いい こういった条件で探して…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆこ
この夢地獄…(笑)
私は産後一ヶ月ぐらいまで続くんですよね( -᷄ ω -᷅ )
やっぱり多いものなんですね!